MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

ちょっとそこまで。。。② (o´エ`ノノ


たっだいま~ \(^O^)/


P1050466.jpg
※Naoさ~ん トラのお仕事の車は↑よん!


週明けから中距離。。。(`皿´)ウゼー


久しぶりに行ったら 新しい道ができてるしー!


P1050469.jpg


今月に入ってから馬車馬のように働かされてるかわいそうなトラ!



ほんまに辞めたい (*´ο`*)=3


てか 家のベッドで眠りたい。。。


大好きなプロ野球をリアルタイムで見たい。。。



社長の アホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━ッ



淡路旅行の続きを書くのもめんどくさくなってきた(笑)


だって ↓


P1050073.jpg


ゴリが撮った写真をPCに落としたらこんなんやねんもん!



わかるかなぁ~?


『』の中の写真。。。


2日目の朝 ドッグランで撮影してたんやけど ぜ~んぶ ↓

P1050075.jpg

屋外のドッグランやのに どこに蛍光灯なんかあるんじゃっ!


もぅ ゴリは神戸港に沈めてもえーよねぇ?


ただでさえ夜中の運転で目が疲れてんのに!





カフェちゃん ノエたん グーちゃん を抱っこしてる写真も。。。


我が子が機嫌よく遊んでる写真も。。。



ぜ~んぶ 真っ青!


これを見たトラの顔も真っ青!


この真っ青の写真を見たゴリの最初の一言!



でも ピンボケちゃうやろ?




確かにいつもよりはピンボケ写真は少なかった。



オマエハ ヒトツダケシカ キヲツケラレヘンノカ?



というわけで ドッグランの様子は動画でどーぞー(笑)


なんとな~く嫌な予感がしたから一応トラが動画撮影もしてたのよ!


予備のつもりだったから結構手振れしてるけどね。


気合入れて編集したらとっても長くなっちゃって。。。


なんと12分少々~m(_”_)m


Reiの嬉しそうに走り回る姿が見たい!って人だけ見て帰ってねぇ~。










ドッグランでいっぱい遊んだ後はTime after Timeさんでランチ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


IMG_5813.jpg

IMG_5815.jpg

ちょっと肌寒かったけどテラスで美味しくいただきました。


お隣には 大好きなNaoさんとベリたん!

IMG_5809.jpg
ベリたん トラを癒してくれてありがと~(^ε^)-☆Chu!!


食後はテラスの後ろでちょっとだけMomo&Nanaを遊ばせて。。。

IMG_5831.jpg

IMG_5827.jpg


ここで解散!



それから疲れきった4プーを連れて。。。

P1050063.jpg

ハイウェイオアシスで↓買って~

P1050061.jpg


淡路を脱出!
P1050059.jpg



向かった先は。。。




P1050065.jpg

Momo&Nanaのトリミング~\(◎o◎)/


Momo&Nanaにとっては超疲れた1日だったと思うけどトラは疲れより楽しいのほうが勝ってた。


近くて楽しい淡路は最高!



今週も仕事が忙しくて野球も見れないトラなんで 今回はコメ閉じで~す (T▽T)尸~~SOS!!

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/140-5e70257e