MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   8 comments   0 trackback

社会化の試練 d(≧ω≦*)


今朝 昔お世話になった人が亡くなられたと連絡があった。


喪服の用意をしようとクローゼットを開けると喪服がない (・д・`*)ハテ?


もしかして。。。





喪服泥棒?





んなわけあるはずないよね(笑)





2月28日にパパの7回忌法要で着て、翌日クリーニングに出して。。。




取りに行くの忘れてる!\(◎o◎)/



日に日に物忘れが酷くなってるトラですが 4プーの顔と名前だけは死ぬまで忘れたくないものですな!




さてさて パパの7回忌の前日に2回目のワクチンを済ませたMiku&Rei (*≧m≦*)



あれから2週間が過ぎ 「もぅえーかぁ?」ってことで。。。



↑を着用!


最近 溜まり場になってるカフェへ(笑)



IMG_5118.jpg



Reiちゃん固まっております。



IMG-5119-2.jpg


ご褒美は食べるんだけど・・・



IMG_5132.jpg



数分放っておいても固まったまま ε=(´д`lll)コマッタコダネー!



お隣から ↓


IMG_5121.jpg


男前マックスくんと美人いまりちゃんが応援してくれてたんだけど固まったまま(笑)




おかぁちゃんよ!Reiはこんなんで大丈夫なんかねぇ?



IMG_5116.jpg


って おかぁちゃんも固まってるし!ガ━━(-ω-。ll)━━ン


Mikuは名前を呼ばれたらお尻フリフリで天真爛漫。


IMG-5114-2.jpg

IMG_5149.jpg

IMG_5157.jpg

見た目は 鼻のハゲ具合までNanaにそっくりだけど 4プーの中で1番社交性があって扱いやすい子だわ。


Mikuちゃん!そのまま大きくなってねー!



さっ! クリーニング取りに行ってこよ~っと(笑)
スポンサーサイト

Comment

becchi says... ""
↓トリミングしたMikuちゃんとReiちゃん、めちゃくちゃ可愛い~♪
たまりません!
パソコンの前で目尻が下がるよ。
可愛いなぁ。。ジュル・・
こんなちっちゃい子、トリミングするのは大変だっただろうね。
お見事!

ReiちゃんとMikuちゃん、そろそろ個性が出てきたね。
やっぱり持って産まれた性格ってあるんだね。
色違いのハーネスがかわゆす♪
2010.03.16 10:07 | URL | #m.2.LkcQ [edit]
MIKI says... ""
DNAってホントすごいね。
ななちゃんにウリだよ。

大きくなったらわかんなくなっちゃうかもね。
しかしかわいいねぇ
下から2番目
カレンダーとかにありそうな写真。
こんな可愛いのがお家にゴロゴロしてるなんて
最高だよね~羨ましい!

実は私も今日お通夜です。
人との別れって寂しいですね。
2010.03.16 16:04 | URL | #- [edit]
Goofyママ says... ""
ほんまに、、、動きが違ったね(笑)
お外が怖いのか???
これから、どんどんお外経験して、、、
ヤンチャさんに変身(笑)

4ワンショットi-68はほんとにお見事やわぁ~
モモちゃんi-205我が家の4ワンに教えてあげてぇ~
これから、いっぱいお写真増えるね(^_-)-☆
あっ!そうそう、、、ゴリさん
ガンバってたやん(お写真いっぱい撮ってましたやん)
i-88あそこまで!専門用語が出てくると、、、
まったく!わかりませんでしたぁ~(^^ゞ

2チワワちゃん♪可愛いやん~~~(笑)(笑)(笑)
登場させていただきまして、ありがと~うm(__)mi-237
2010.03.16 16:05 | URL | #FOTi0RoY [edit]
Nao says... ""
また溜まり場出没やったんや~(笑)

今回の写真はデジイチやの?
なんかクリアな感じやけど(*^^)v

みくちゃん、れいちゃんやっぱりハーネスには
まだ慣れないんやね~
うちもノエルがあかんたれっぽいわ…( 一一)

みくちゃん、人懐っこいんやぁ~♪
尻尾ふりふりしてるとこ見たかったわ(^^ゞ





2010.03.17 10:23 | URL | #bJ3k5jNA [edit]
トラ says... "becchiさんへ お~へ~ん~じ~♪"
可愛くなったって言ってもらえてよかったー。
トリマーさんのハサミ捌きは見てたら「絶対にマネできんな!」って思うよね。
経済的な問題で Miku&Rei はトラがカットしようと思ってたけど無理やわ~(笑)

Rei は生まれたときから頑固やったんよ。
カフェで動かなかったのも怖いからじゃなくてハーネスが嫌やからなのよ!
せっかく買ってあげたのに (`・ω・´メ)
先が思いやられるわ~。
2010.03.18 10:08 | URL | #- [edit]
トラ says... "MIKIさんへ お~へ~ん~じ~♪"
Nanaにそっくりでしょ~。
みんなNanaみたいな性格やったらお出掛けも楽なんだけどね!

家の中には4プーもゴロゴロしてるけど、4プーのウンチョもゴロゴロしてるよ~(汗)
おもしろいもので、トイレは4プーが一斉に始めたりするんよ。
だから ゴリとトラはトイレットペーパー持って走り回ってるヾ(≧ω≦*)オイッ!!

MIKIさんもお通夜だったんだ。
人が亡くなるのは仕方のないことだと分かっていてもやっぱり悔しいよね。
2010.03.18 10:19 | URL | #- [edit]
トラ says... "Goofyママさんへ お~へ~ん~じ~♪"
Rei はハーネス着けたから動かんくなったんよ!
アホやろ~。
あの調子やからお散歩も行けやしない ε=(´д`lll)

4プーの集合写真お見事やった?
あれはトラが撮影したからね!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
カフェでの写真はあんまり期待してなかったから腹立たんかったわ。
相変わらずダメだしいっぱいの写真やったけど(笑)

次はグーママが欲しくなるように フィルター持っていくからねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
4ワン撮影したってー!
2010.03.18 10:39 | URL | #- [edit]
トラ says... "Naoさんへ お~へ~ん~じ~♪"
また 溜まり場におったんよ!
Naoさんたちを4時間ほど待ってた(笑)

そう!今回は一デジで撮影したの。
まぁ カメラマンがアレやからショボい写真しかないけどね~。

Rei はハーネスも服もカラーも体に着けられるものは全部嫌!って感じ。。。
Miku は何を着けられても気にならないんだけどリードだけが嫌らしい。。。
どーせーっちゅうねん!(○`ε´○)
ノエたんはどんな子になるやろねぇ~。
楽しみやわー。

この前のコメ。。。
ベリたんとバニたんの名前間違っててごめんね!
自分ではベリたんって書いてたつもりやってんで!
読み返してびっくりしたわ!
恐るべし!更年期障害・・・(|||_|||)
2010.03.18 10:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/137-3fa8050f