MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   6 comments   0 trackback

2ベビーのご紹介!\(^-^o)(o^-^)/



日本列島に大寒波がやってきた今日 11月中旬に届く予定だった物が届いた。




IMG_4471.jpg

パリエロNYからMomo&Nanaの写真と名前の入った可愛いポーチ!

ノベルティーだったので非売品 \(^O^)/


1ヶ月以上も遅れたのに メールも何にもなかった。


まぁ トラも送られてこないことに気が付いたのは最近だったし、ベビー誕生でPC開く暇もなかったし、ポーチは可愛いし・・・許してあげる(笑)



さてさて うちのベビーちゃん!


生まれたての頃はあんなにぶっちゃいくだったのに 目が開くとこんなにも変わるのかと思うくらい可愛くなってしまった (^0^*オッホホ



目が開く前は お笑い犬まっしぐらって感じのこの姿 ↓


IMG_4091.jpg


IMG_4106.jpg


IMG_4251.jpg
↑はクレートを覗くとこんな格好で寝てたんよ!


生まれた当初は2ワンとも嫁ぐ予定だったので情が沸かないように名前も決めず長女は大きかったので大ちゃん 次女は小さかったので小ちゃんと呼んでいた。

なのによ・・・


目が開いたら離されへんよーになってもたわっ!



目が開いたのは小さいほうの次女が先で長女は次女の2日後でした。



次女の片目が開いた時の画像が ↓


IMG_4244.jpg

なんとも情けない顔だこと(笑)


この翌日には両目が開きました~。


では 先に目が開いた次女の全貌からお見せしましょ~。








































2009年11月22日(日) AM 4:09 150gで誕生 レッドの次女 れい です!
IMG_4302.jpg


IMG_4310.jpg


IMG_4313.jpg



次に長女の全貌 ↓






2009年11月22日(日) AM 4:08 176gで誕生 アプリコットの長女 みく です!
IMG_4411.jpg

IMG_4430.jpg

IMG_4441.jpg



ごめんねぇ~ こんな可愛い写真しかなくて・・・( ̄∀ ̄*)



というわけで みくちゃん&れいちゃんはうちの子に決定!


2ベビーとも目が開いてから10日ほど経ちましたが もぅすでにお転婆炸裂でクレートがないとトラは用事もできません。


こんなお転婆 みく&れい をももなな共々よろしくお願いしま~す m(_”_)m





次回はNanaの変化を更新予定!

Comment

montana says... "きゃ、きゃ、きゃわゆ~い♪"
そりゃこんなにかわいいと手放せないね~。ウンウン
ってかママちゃんとこにも行かないの?

また近いうちに見に行っていいかな~?
と言っても年賀状やらなんやら雑用が忙しくって・・・

みくちゃんとれいちゃん似てるみたいだけど
微妙に違うよね?

それにしてもクレートのふたりの姿にかなりウケる~!
2009.12.19 15:09 | URL | #mYbggkm6 [edit]
GOMIMA says... "やっぱりねぇ~!"
わぁ~♪
おめめ開いてるやん!
きゃ~!わぁいいねぇ~~~
ななちゃんに似てるね♪

情が沸かないように・・・って!
無理やろ~(笑)
4ワン飼いおめでと~う(^^)v
ちびちびちゃん4ワンは大丈夫やでぇ~
我が家!大・中・小×2やもん(爆)

トラちゃんばーば!がんばれぇ~(笑)
応援してますよ~(^_-)-☆
2009.12.19 21:01 | URL | #pVmUmAbE [edit]
トラ says... "montanaさんへ お~へ~ん~じ~♪"
やろ~!
たまらんよ!
ママには知り合いのブリーダーとこでで見つけたるわ!ってゆーといた。
で、れいに似た子がおったから金額聞いたら40万円って言われてもた~。
ママはNanaの子供じゃないといらんねんてぇー。

年内に来れそう?
お店も忙しいやんね?
また見にきてよ~。
そろそろNanaの母乳の免疫が切れるころだから、スタッフさんたちは近づけられへんねんけど・・・
また イラッとすることがあったから愚痴聞きに来てー!
例の件やけど!

みくとれいはマズルの長さが違うんよ。
性格も正反対やし!
2009.12.21 02:04 | URL | #- [edit]
トラ says... "GOMIMAさんへ お~へ~ん~じ~♪"
パッチリおめめになってるやろ~。
みくはNanaに性格も顔もよく似てるの。
れいはなぜか性格も顔もMomoに似てるし。
4ワンは体力が必要やわ(笑)
ところで ワンの躾ってどぅするんやったっけ?
すっかり昔のことだから忘れちゃった~。

近いうちにアランママところにみくとれいを連れて行こうと思ってんねんけど、GOMIMAさんはいつ会えるぅ?
めっちゃムカツクことがあってアランママにも聞いてもらおうと思って。。。
気になるやろ?(笑)

で?マリオはどこまで進んだのよ!?
トラはやっと4まで行った。
今回のはコントローラーが手になじまんから難しいよね?
ゴリが足引っぱるし!
GOMIMAさんとこはパパさんもやってるの?
想像したら笑えるけど・・・
2009.12.21 02:18 | URL | #- [edit]
Minori says... ""
目があいたら、可愛さUPですね~
綺麗なお目目v-353

みくチャン、MOMOちゃんに似てるのね?v-410
これからもっと可愛くなっていくよ~
どうする?
離れられなくなるねーv-411
2009.12.21 11:15 | URL | #EPX7N0sc [edit]
トラ says... "Minoriさんへ お~へ~ん~じ~♪"
お返事遅くなってごめんねえ~v-436

さっきからず~っと理由書いて送信してるのにFC2が受け付けてくれへんねんv-359

なので メールで送るわねー!
2010.01.15 06:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/132-cab71f51