MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   2 comments   0 trackback

平和なんでしょうヾ(・д・`*)ネェ?



前回も 10拍手 ありがとうございます m(_”_)m





トラ 気分良く登り続けております!





かなり高い所まで登ってますんで落ちると即死すると思います。






なのでトラが落ちないように今回もポチッポチッお願いねぇ~щ(▼皿▼щ)







では、12月18日なのに11月の出来事を!






年賀状も作ってないのに真夜中に更新を!Σ(o・ω・人)素敵











11月下旬。。。。









ピ~ン ポ~ン






の音とともに我が家にやってきたのが ↓







P1030061.jpg




なんと趣味の悪い鞄でしょう (`皿´)








トラは迷彩柄が嫌いです。








それを知っててゴリはこれが欲しいと言い張った。









この鞄中には↓が入ってます。









P1030062.jpg




ゴリに「届いたでぇ~」の写メを送ろうとしたら。。。



















P1030066.jpg



P1030069.jpg





そこらじゅう走り回ってバトル (*´ο`*)=3








で、結局 ↓

















P1030074.jpg




Nanaちゃん入れず!ガチョ─(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)─ン!!






「ハウス!」ともなんとも言ってないのに鞄を見ると入りたがるMomo&Nana。







これに入ってお出掛けすると思ったみたいで、トラはいい迷惑だわ (`・ω・´メ)ムカッ!!







お陰でゴリにラブめぇる送れなかった。







只今 この鞄の中は↓こんな感じ。





P1030094.jpg




ゴリはアホやからいつも何か忘れるの。






その忘れた物がとてつもなくその日必要だったりするわけで。。。







しょうがないので、忘れたくても忘れられないようにカメラ一式入る鞄を¥4,800も出して買ってやった。





えー嫁やなぁ~ \_(・ω・`)ココ重要!
スポンサーサイト

Comment

GOMIMA says... ""
お久しぶりです♪
モモちゃん&ナナちゃんも元気そうで(^^)

すごいやん!!カバンに一式入るとは(これ、お持ちになるのはゴリさまやんなぁ~(笑))
モモちゃん&ナナちゃんは
カバン=お出かけの合図!ですか???
Imariはそのようですよ(笑)

年内にお会いできるかしらぁ~???
聞きたい話!!山ほどあるでぇ~(笑)
2008.12.18 15:15 | URL | #FOTi0RoY [edit]
トラ says... "GOMIMAさんへ お~へ~ん~じ~♪"
お久しぶり~。
Momo&Nanaは相変わらず 食う寝るバトルよ~(○`ε´○)

鞄は当然ゴリが持つよ!
Momo&Nanaには服を着る=お出掛けって教えてあるのになぜか鞄見たら入ろうとするんよ(笑)
Imariはお家でどんなんな~ん?
アランママからImariはGOMIMAさんとこに嫁いで喜んでるって言ってたわ。

年内になんとか会いたいよねー。
今年って3回くらいしか会ってないんじゃない?
明後日がんばって行くつもり!
聞きたい話ってなにぃ~?
トラ 隠し事してないでぇー(笑)
2008.12.19 03:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/110-d39b153a