MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

07/29のツイートまとめ

toramomonana

Reiたん? それ以上アホになったらどーすんのさっ? http://t.co/olqSzwfQ
07-29 19:38

今日も暑かったね~(-_-;) Reiたんは暑くても日向が大好きらしいですwww http://t.co/TdGjq2zP
07-29 19:28

Posted by トラ   0 trackback

07/25のツイートまとめ

toramomonana

+。(・ω‐人)нёllо・.。*゜ Momo様 眠いらしいでつwww Toraも眠いねんけど? http://t.co/CWNFITAa
07-25 11:01

Posted by トラ   0 trackback

07/22のツイートまとめ

toramomonana

先輩から ♪なつ~の元気なご挨拶♪ をいただきました~(*´∇`)ノ 白い珈琲 めちゃウマ? 太るもとをいっぱい送ってくれてありがとぅ~ 先輩? http://t.co/z70Vve9i
07-22 23:11

前回作った馬肉入りヨーグルトアイスクリームが4プーたちに大好評でいつも隣で指を咥えて見てたTora? なので今回は馬肉無しwww やっと一緒に食べれる~( ̄w ̄) http://t.co/T5t3tQa8
07-22 18:54

今日も暑過ぎて公園は断念 。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/ifY3UYTi
07-22 16:40

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★ 昨日 ばぁばが持ってきてくれたササミを茹でてあげた~♪ 食いしん坊Momo様の監視付きwww http://t.co/jMEcv3s1
07-22 11:49

Posted by トラ   0 trackback

07/16のツイートまとめ

toramomonana

野球を見るか…見ないか…超悩みちぅwwwでも 結局見ちゃうんやろなぁ~(T ^ T)
07-16 17:59

手ぶらでお邪魔して ケーキいただいちゃいましたm(_”_)m 1年ぶりに会ったワン友達とは会話が尽きずガールズトークを楽しんできましたwww http://t.co/0R5hafas
07-16 12:07

+。(・ω‐人)нёllо・.。*゜ 3連休最終日 皆様いかがお過ごしですか? 我が家は昨日 久しぶりにワンたちを公園へ連れて行ってあげようと思い玄関を出たのですが暑過ぎて断念(T ^ T) とりあえずToraの実家 http://t.co/jNfSv5ry
07-16 11:52

Posted by トラ   0 trackback

07/13のツイートまとめ

toramomonana

ちょwww 誰よ? ポイ太くんの紙ボロボロにしたのは? http://t.co/sZgJo6wQ
07-13 15:45

(。≧ω≦)ノコンチャ!! iPadの中のワンを世話してたらToraの膝の上にやってきて ハンドルに顎おいて寝だしたReiたん(o´エ`ノノ http://t.co/AzJcPLQG
07-13 15:37

Posted by トラ   0 trackback

07/12のツイートまとめ

toramomonana

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 電柱真っ二つ? どんな運転したらこんな事になるんか聞いてみたいわ。 この事故をした会社って昨年末 バスに突っ込んでバスの乗客24人を負傷さした会社なんよね~! 厳しい監査が入るで http://t.co/6uMbeGcO
07-12 13:09

(´∀`σ)σ オハYO! 今朝はすごい暴風雨。 あっちでも こっちでも そっちでも事故してる。・゚・(ノД`)・゚・。 お陰で大きく予定が狂っちゃったわよ? 写真は昨日のNanaRei親子? 我が家で唯一仲良 http://t.co/UHhQD4LG
07-12 09:31

Posted by トラ   0 trackback

07/09のツイートまとめ

toramomonana

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆ 今日のお仕事はMikuReiたんでした♪ 昨日 トリミングをしてスッキリなの(??艸??)??°? http://t.co/4QpDn3F1
07-09 16:59

Posted by トラ   0 trackback

07/08のツイートまとめ

toramomonana

… ?*???????*? 先日 こっそり歳をとったToraに先輩から贈り物が… 30代最後の1年がスタートして4日♪ もぅ既に喘息と雷で超寝不足やしwww http://t.co/7brUdYad
07-08 11:50

Posted by トラ   0 trackback

07/05のツイートまとめ

toramomonana

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよん♪ マザーカートの調子が悪いのでAirBuggyを買っちゃいました(*´艸`) ドームを交換したら人間のベビたんも乗れる優れもの? タイヤが大きくってスイスイ動く~♪ http://t.co/xsBG7Kc0
07-05 09:41

Posted by トラ   0 trackback

07/03のツイートまとめ

toramomonana

昨日の写真♪ 信号待ちしてたら隣に社長さんが Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ Mikuたんのビキニ姿似合ってるぅ?( ̄∀ ̄*) http://t.co/XeTSgi7M
07-03 10:40

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 昨日の後半はバタバタでフィードも追えなかった? 気を取り直して今日も(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪ http://t.co/IthcOytJ
07-03 09:44

Posted by トラ   0 trackback

07/02のツイートまとめ

toramomonana

朝からヤル気満々のReiたん♪ ブラシを見た途端にこの態度?(?・??・??) Toraも嫌やねんけど… http://t.co/V4MggdRp
07-02 12:40

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★ 今日も大阪♪ 現在の外気温32度!? 暑いのでMikuたんに氷あげました(*´艸`) 溶けて無くなった氷をいつまでも探してるマヌケなMikuたんが大 http://t.co/fqLiCRpP
07-02 11:55

Posted by トラ   0 trackback

07/01のツイートまとめ

toramomonana

とぅとぅ壊れました~(*´艸`) さすがWinだわwww すぐに壊れるから安いの買って正解やった? やっとMacに替えれそぅ♪ http://t.co/fyyc5Y7o
07-01 20:23