MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

05/30のツイートまとめ

toramomonana

今日は阪神戦がない。試合がないということは、負けないってこと!それだけで気持ちが穏やかになるってどーよ( ;∀;) カナシイナー
05-30 16:26

Posted by トラ   0 trackback

05/30のツイートまとめ

toramomonana

@yone238 いつも何回かかってくんねん?wんで、回数覚えてるって怖いわ!
05-30 23:47

@yone238 おぉぉぉーぉお!チョコたーん☆(≧∀≦*)ノ画像アップできたのねん。Macどぅ?見たら欲しくなるやんかぁームキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
05-30 18:26

@yone238 あら チョコパパさんになるんだーw*○o。..:*・Σ(o・ω・人)素敵・*:..。o○画像は先にTwitPicってところで自分のアカウントを入れて許可したら貼れるよー。TwitBirdの写真の設定もTwitPicに変えてねん。
05-30 16:37

今日は阪神戦がない。試合がないということは、負けないってこと!それだけで気持ちが穏やかになるってどーよ( ;∀;) カナシイナー
05-30 16:26

@masaa238 子供かっ!(σo ̄)トラも最初は横浜のぜんぜん知らん人に教えてもらったわー。愛があれば乗り越えられるさっ!( ´艸`)
05-30 16:18

@masaa238 これはトラへの返信ですかいなぁ?返信する時は、いちばん下にある矢印(右から2番目)をタップして返信を選ぶのですよん。そしたら、トラへの返信だと分かるからね?。プードル好きになっちゃったのね。どーせなら飼っちゃえw
05-30 16:14

@pinitati わぁ?!そら最悪やわwなんでSoftBankでバージョンアップしてくれへんのやろ?うちの社長はしてもらってたんやけどなー。孫さんにチクったれ!iPhone持っててもPC持ってない人や壊れてる人いっぱいおるのにヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
05-30 16:06

@yone238 流れへんのとちゃうかぁー。
05-30 12:28

@masaa238 そのうち1匹の尻尾はオレンジ色じゃなかった?西鈴って…もしかしたらスライドしたかもw( ̄∀ ̄*)
05-30 12:27

@yone238 みくたんはゴリが好きなんじゃなくて男の人が好きなんだと最近判明した。まったく誰に似たのかしら( ̄‥ ̄)
05-30 10:29

Posted by トラ   0 trackback

05/29のツイートまとめ

toramomonana

でも、やっぱりグスグスになってもた~w6月の中旬には風呂葢に合う裏カバーが届く予定なの( ̄‥ ̄)RT @GOMIMAIMA @toramomonana お仕事!丁寧やね~♪ゴリさんキレイに切ってるやん~(^.^)完璧に風呂カバー使用出来るやん♪
05-29 22:20

iPadの裏カバー切ってもらった!3000円が…il||li_| ̄|○il||li http://twitpic.com/545fbz
05-29 22:10

Posted by トラ   0 trackback

05/29のツイートまとめ

toramomonana

@pinitati 今日も美味しいご飯をありがとん?来週、ワンのトリミングの間にお茶しに行こうかと思ってるんやけど貸し切りとかじゃないよね?来週にはiPad届いてるかなぁ?なぜかトラが楽しみにしてるしw
05-29 23:17

@123Myu 久しぶりすぎて話についていけない…(人;´Д`)ゴメンネトラなんて騙し騙しでゴリと15年!┐(´?`)┌ヤレヤレいろんなところでストレス発散さしながら頑張れ?!
05-29 23:14

@GOMIMAIMA 無料じゃなくてごめんねーw
05-29 23:10

@GOMIMAIMA トラはIDやパスワードは全てこのアプリで管理してるよ?。キャッシュカードの暗証番号とかも全部よ!てなわけで、iPhoneがなくなったら生活に支障が出るレベルw http://twitpic.com/545o8q
05-29 22:29

@masaa238 あら!リフォローありがとんヾ( ̄(●●) ̄)ノ
05-29 22:24

でも、やっぱりグスグスになってもた?w6月の中旬には風呂葢に合う裏カバーが届く予定なの( ̄‥ ̄)RT @GOMIMAIMA @toramomonana お仕事!丁寧やね?♪ゴリさんキレイに切ってるやん?(^.^)完璧に風呂カバー使用出来るやん♪
05-29 22:20

iPadの裏カバー切ってもらった!3000円が…il||li_| ̄|○il||li http://twitpic.com/545fbz
05-29 22:10

@GOMIMAIMA おっ!*○o。..:*・Σ(o・ω・人)素敵・*:..。o○230円…頑張ってモト取ってよー!
05-29 21:25

@yone238 学校行ってたん?
05-29 21:12

@Sweets_chihuaha イヤん?久しぶり?!トラも楽しかったわー。ありがとねん♪ドルチェくんの小ささにビックリやったけど…実は怖くて抱っこでけんかってんwお散歩デビューしたら、うちのバカ犬たちと公園行こねー?
05-29 19:36

Posted by トラ   0 trackback

05/27のツイートまとめ

toramomonana

いやぁ~今日も(o´Д`)=з 疲れた・・・阪神戦!生え抜きの選手ばかりやったら許せるけど、年俸数億円ももらってる他球団から来た奴に毎日試合をぶっ壊されるo(▼皿▼メ;)oプルプル取り合えず明日も4時起き!寝よ~っと♪ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ
05-27 00:13

Posted by トラ   0 trackback

05/27のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA 無料は所詮無料よね!頑張って230円くらいは出さんと楽しめないし。でも、iPadのアプリはレビューが少なくて困るー。いっぱい有料アプリ試して教えてねんw会えるのは6月末くらいになりそう…体力がなくてごめんねん(ノд`@)
05-27 15:22

@GOMIMAIMA カメラね?。もともとのカメラがショボいから高価なカメラアプリ買っても意味ないような気が…。早く会ってiPadのお話したいわ??
05-27 14:12

@GOMIMAIMA どうも現在地はWi-Fiと3Gの両電波を使って取得するらしいのよ。だからWi-FiだけしかないトラのiPadは撃沈っぽいw
05-27 13:43

@GOMIMAIMA トラが買ったのは3000円以上もしたしっ!ソース貼っつけて?。即買いするわwグーママのはWi-Fi+3Gなん?
05-27 13:16

@GOMIMAIMA そっちはもぅ降ってる?中央区はまだ耐えてるわw日曜日ちび子ちゃんとお出掛けなんだ!楽しみやね?。トラはなんとかしてAさんにいくつもりー。来週はワントリミングでまた行けないから…。次に会えるのはいつやろねぇ?( ´艸`)
05-27 12:20

@pinitati iPhoneカバーって割れるの?Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!iPhone本体は大丈夫やったの?iPadは風呂葢付けたら裏のカバーがうまく付かないのよ。裏のカバー付けたら風呂葢がちゃんと開かんし!ムo( -ェ-)カ( -ェ-)oツク!!
05-27 12:16

いやぁ?今日も(o´Д`)=з 疲れた・・・阪神戦!生え抜きの選手ばかりやったら許せるけど、年俸数億円ももらってる他球団から来た奴に毎日試合をぶっ壊されるo(▼皿▼メ;)oプルプル取り合えず明日も4時起き!寝よ?っと♪ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ
05-27 00:13

Posted by トラ   0 trackback

05/26のツイートまとめ

toramomonana

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。そろそろ雨が降りそう。只今、Appleサポートに問合せ中!wかれこれ、5分くらい待たされてるー。
05-26 13:46

Posted by トラ   0 trackback

05/26のツイートまとめ

toramomonana

@hanasakuann んなわけないやんwどうもWi-Fiに原因があるみたいなのよね?。マックとかのLANスポットに行って試してみな分からんのよ。明日 お邪魔しようと思ってるんだけど忙しいですかぁ?
05-26 23:59

@drkotouumizaru こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッムシムシしてるよね?。こっちも今にも降り出しそうな空だけどまだ降ってない!もー梅雨やね?。お買い物オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
05-26 15:01

@GOMIMAIMA Appleさん ほんまに丁寧よね。今日は男性やった?♪できたらFaceTimeでお話したかったわwんで、原因はどうもWi-Fiみたい。帰って家のLANで試してからまた電話するねん。
05-26 14:57

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。そろそろ雨が降りそう。只今、Appleサポートに問合せ中!wかれこれ、5分くらい待たされてるー。
05-26 13:46

@GOMIMAIMA TwitBirdの時代がキタ━━O(≧∇≦)O━━!!
05-26 00:02

Posted by トラ   0 trackback

05/25のツイートまとめ

toramomonana

トラは今 六アイにいるのにiPadを探すでは…iPadのGPS壊れてるよね?いつ見てもここにあるトラのiPadヾ(*`Д´)ノケシカラン!!みんなのはどぅなんやろ? http://twitpic.com/527krd
05-25 14:44

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)久しぶりにスカッと晴れました!明日はまた雨だそうなので貴重な洗濯日和になりそう。まぁ トラはお仕事だから洗濯は週末やけどw
05-25 07:15

Posted by トラ   0 trackback

05/25のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA やっぱりかぁー( ̄。 ̄;) 明日 仕事が暇やったら文句ゆーたるw
05-25 22:37

@GOMIMAIMA Σ( ̄。 ̄ノ)ノマヂッスカッ!!トラのは、純正のマップもiPadを探すも常にあそこにいるんよ。何故にそこ?みたいなwレーヴママやNaoさんのはどぅなんやろね。ハァ?。早速修理か?il||li _| ̄|○ il||l
05-25 17:53

@_hacchan あら!小梅ちゃんは忙しいんだ!トラはお仕事終わったでぇーw( ̄▽ ̄)
05-25 15:46

@GOMIMAIMA そ?なんよ!トラがその辺りでマッタリしたいっちゅーねんwグーママのiPad2くんはちゃんと自分の位置わかってる?このマップがトラには一番必要やったのに。これじゃ仕事中のカーナビにならんのよ!
05-25 15:16

トラは今 六アイにいるのにiPadを探すでは…iPadのGPS壊れてるよね?いつ見てもここにあるトラのiPadヾ(*`Д´)ノケシカラン!!みんなのはどぅなんやろ? http://twitpic.com/527krd
05-25 14:44

@GOMIMAIMA ほんまに明日は雨なんかなぁ?って思うくらい今日は天気がいぃーよね。家事頑張ってねん?
05-25 14:32

@drkotouumizaru (o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪関東も晴れてるんだね?♪紫外線が降り注いでるからUV対策頑張らないとね!今日もヨロ(`・ω・´)スク!
05-25 08:05

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)久しぶりにスカッと晴れました!明日はまた雨だそうなので貴重な洗濯日和になりそう。まぁ トラはお仕事だから洗濯は週末やけどw
05-25 07:15

Posted by トラ   0 trackback

05/24のツイートまとめ

toramomonana

TVで野球観戦してるのにすんごく疲れる(;一_一)今日もまた逆転負けかと思ったけど勝った!明日も勝てよ!m9(^Д^)
05-24 23:25

Posted by トラ   0 trackback

05/24のツイートまとめ

toramomonana

TVで野球観戦してるのにすんごく疲れる(;一_一)今日もまた逆転負けかと思ったけど勝った!明日も勝てよ!m9(^Д^)
05-24 23:25

@pinitati やっとやねぇ?。ほんとよく降り続いたわ。次の雨くらいで梅雨入りしそうやね。
05-24 12:36

@drkotouumizaru ?(⌒∇⌒)/おはよ?!!!こっちは7時頃にやっとやみました。長い間降り続いたわー。お陰で仕事する前からずぶ濡れwそっちも早くやむといぃね??今日もよろしくん?
05-24 07:51

Posted by トラ   0 trackback

05/23のツイートまとめ

toramomonana

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!今日もすごい雨の神戸です。今朝、玄関を出るまで雨だとは知らずナビゲーター達を連れてきてしまいました(・ω・`=)ゞ http://twitpic.com/519d8e
05-23 07:37

Posted by トラ   0 trackback

05/23のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA このアプリ iPhoneにも入れてるのー。もち!iPadにも入れてるけどwゴリが呆れてたわ( ´艸`)
05-23 21:24

@pinitati いつ入荷すんの??トラは3週間も待たされたよ。中国のApple工場爆発の影響は大丈夫なんかなぁ?どっちにしても、保護フィルムは先に購入してるほうがいぃよ?。ww
05-23 20:50

@GOMIMAIMA トラにもお薦め無料アプリおせーてー!あっ!無事に保護フィルムGETできました。ありがとんm(_”_)m
05-23 20:41

@pinitati トラはWhiteよん♪ほんとにiPhoneが大きくなっちゃった!って感じ??それと、アプリが高い?wwwあとは、FaceTimeに感動?。楽しみやねー。 http://twitpic.com/51gobj
05-23 20:34

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!今日もすごい雨の神戸です。今朝、玄関を出るまで雨だとは知らずナビゲーター達を連れてきてしまいました(・ω・`=)ゞ http://twitpic.com/519d8e
05-23 07:37

@drkotouumizaru (´∀`σ)σ オハYO!こっちはすごい雨よ?。関東は午後から雨なのね。体調崩さないようにね!今日もヨロ(`・ω・´)スク!
05-23 07:32

Posted by トラ   0 trackback

05/22のツイートまとめ

toramomonana

ちょっと早く着いちゃったのでペッパラへ…また、余計なもの買っちゃったわよ( ̄□ ̄;)!!みくれいのハーネス♪ http://twitpic.com/50wlwk
05-22 13:47

TwitBird…iPhoneからのツイはバグるのにiPadからだと大丈夫なんや!意味分からんし~(?_?|||)
05-22 10:56

Oo(っд・`。)オハヨォ…すごい雨!今日は兄のフィアンセのご家族とお食事…雨の日はお化粧したくないんだけどなぁ~w素っぴんじゃマズイよね。帰りにAppleStore寄ってこよ~っと。って どこにあるんやろ?
05-22 10:45

Posted by トラ   0 trackback

05/22のツイートまとめ

toramomonana

ちょっと早く着いちゃったのでペッパラへ…また、余計なもの買っちゃったわよ( ̄□ ̄;)!!みくれいのハーネス♪ http://twitpic.com/50wlwk
05-22 13:47

@drkotouumizaru ?(⌒∇⌒)/おはよ?!!!素っぴんで行って 兄の結婚が破断になったら殺されるやんww気合い入れてお化粧するわ?♪
05-22 10:59

TwitBird…iPhoneからのツイはバグるのにiPadからだと大丈夫なんや!意味分からんし?(?_?|||)
05-22 10:56

@mierin2 ぷーたんおたおめ?♪(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚?('∇'*)今日はご馳走だね!この1年もいっぱい楽しいことして健康でいるんだよ??
05-22 10:50

Oo(っд・`。)オハヨォ…すごい雨!今日は兄のフィアンセのご家族とお食事…雨の日はお化粧したくないんだけどなぁ?w素っぴんじゃマズイよね。帰りにAppleStore寄ってこよ?っと。って どこにあるんやろ?
05-22 10:45

Posted by トラ   0 trackback

05/20のツイートまとめ

toramomonana

@pinitati 切らへんよ?。9月に結婚式があるし、コツコツ集めたヘアアクセが無駄になるぢゃんw仕事してたらそんなことくらいしか楽しみがないからね?( ̄∀ ̄*)
05-20 13:41

@_hacchan えー天気やね?!それにしても、ももうめちゃんは仲良しやなぁ。うちの子とは大違いだわw
05-20 12:45

@pinitati サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆トラは土曜日に予約した?。なんと、9ヶ月ぶりΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!よー伸びたわwww
05-20 12:42

Posted by トラ   0 trackback

05/18のツイートまとめ

toramomonana

@123Myu おーーー!出遅れたw(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪早く会いたいわ?。
05-18 09:24

@drkotouumizaru ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪神戸も快晴だよ?。暑くなりそうだけど頑張って乗り切ろぅね!今日もョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
05-18 09:17

Posted by トラ   0 trackback

05/16のツイートまとめ

toramomonana

(*бωб*)/ォハョー休日 引き籠りでダリィー!また1週間仕事…今日はちっこい怪獣とお仕事ですの。今週もヨロ(`・ω・´)スク! http://twitpic.com/4y8sbi
05-16 09:30

Posted by トラ   0 trackback

05/16のツイートまとめ

toramomonana

@123Myu やっと帰国やね?。明日ですかぃな?今週末は兄のフィアンセのご家族とお食事なんで会えそうにないなぁ(>_<)買っちまったよ!( ̄‥ ̄)iPad 2 www
05-16 16:47

@drkotouumizaru 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)なんか暑くなってきたから動きたくないのよね?。もー22度もあるしっ!筋肉痛どぅ?www今週もよろしくねー ♪
05-16 09:45

(*бωб*)/ォハョー休日 引き籠りでダリィー!また1週間仕事…今日はちっこい怪獣とお仕事ですの。今週もヨロ(`・ω・´)スク! http://twitpic.com/4y8sbi
05-16 09:30

Posted by トラ   0 trackback

05/10のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA グーちゃんおめでとう?♪(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚?('∇'*)もぅ11歳なんだ!ゆっくりのんびり歳とってねー。
05-10 12:19

Posted by トラ   0 trackback

05/09のツイートまとめ

toramomonana

Oo(っд・`。)オハヨォ…あ゙~眠い。本日 ワン達全員出社拒否(o´エ`ノノトラはひとり寂しく仕事してまつ。
05-09 09:24

Posted by トラ   0 trackback

05/09のツイートまとめ

toramomonana

@drkotouumizaru ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪こっちはもぅ23度まで上昇してるよ?。まだお休み気分のトラだけど今日もよろしく!
05-09 09:26

Oo(っд・`。)オハヨォ…あ゙?眠い。本日 ワン達全員出社拒否(o´エ`ノノトラはひとり寂しく仕事してまつ。
05-09 09:24

Posted by トラ   0 trackback

05/08のツイートまとめ

toramomonana

平和記念公園をお散歩した後、車を20分ほど走らせて広いドッグランのあるカフェivoryさんで休憩!喉も潤ったし!さぁ~。神戸に帰ろかー!http://twitpic.com/4uzbde
05-08 17:34

ここでもワン達は外国人さんに大人気。トラは英語で話しかけられてモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛カタコトの英語でもなんとか伝わったみたいwみんなで世界平和を祈ってきました!http://twitpic.com/4uxllq
05-08 15:10

嬉しいお心遣いに美味しいお料理♪"あかえの森"のスタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました(^▽^人)そして、トラ達は次の目的地に向かってまつwhttp://twitpic.com/4uvne1
05-08 12:54

我が家から350km!朝が早かったのでワン達はみんな寝てるけど、もうすく予約してるお店に到着です。http://twitpic.com/4utv4p
05-08 10:51

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!GW最終日!そして、トラはこのGW初のお出掛けw飛び石連休やったから出掛ける気にならなかったのよね。でも今日は母の日!母に感謝して母孝行します (≧∀≦)ゞ
05-08 06:11

Posted by トラ   0 trackback

05/08のツイートまとめ

toramomonana

@mierin2 アイコンも代わってるし 誰かと思ったわ?wぷーたんやったのね。お疲れさま?( ´艸`)明日はゆっくり寝てねん♪
05-08 21:19

@pinitati 偉い!トラはママの故郷に連れて行ってあげたwww因みにカーネーションは無しですた(^_^;)∂
05-08 21:15

平和記念公園をお散歩した後、車を20分ほど走らせて広いドッグランのあるカフェivoryさんで休憩!喉も潤ったし!さぁ?。神戸に帰ろかー!http://twitpic.com/4uzbde
05-08 17:34

@drkotouumizaru そぅ!大好きな広島に行ってたのよん♪やっぱ 広島はえぇ?わ?。
05-08 17:33

ここでもワン達は外国人さんに大人気。トラは英語で話しかけられてモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛カタコトの英語でもなんとか伝わったみたいwみんなで世界平和を祈ってきました!http://twitpic.com/4uxllq
05-08 15:10

@123Myu 今から明日の仕事が心配なトラ…wでも、せっかくだからおもいっきり楽しんで帰りま?す(●´▽`)ナハハ
05-08 13:02

嬉しいお心遣いに美味しいお料理♪"あかえの森"のスタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました(^▽^人)そして、トラ達は次の目的地に向かってまつwhttp://twitpic.com/4uvne1
05-08 12:54

我が家から350km!朝が早かったのでワン達はみんな寝てるけど、もうすく予約してるお店に到着です。http://twitpic.com/4utv4p
05-08 10:51

@drkotouumizaru (´∀`σ)σ オハYO!朝の5時に家を出たぁ?。母のためにwww今日もよろしく!
05-08 08:37

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!GW最終日!そして、トラはこのGW初のお出掛けw飛び石連休やったから出掛ける気にならなかったのよね。でも今日は母の日!母に感謝して母孝行します (≧∀≦)ゞ
05-08 06:11

Posted by トラ   0 trackback

05/07のツイートまとめ

toramomonana

小松菜買うの忘れた_| ̄|●ゴメソスマソ
05-07 12:13

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪休日だけど朝から買い出し。さぁー!ワンご飯作るでぇ~!http://twitpic.com/4ud22t
05-07 11:46

Posted by トラ   0 trackback

05/07のツイートまとめ

toramomonana

@drkotouumizaru 。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆ワン達はクンクンソワソワwwwオコボレ狙ってるみたい( ´艸`)
05-07 12:25

@123Myu サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆もうすぐ帰国やね!こっちのお野菜はだいぶ安くなってきた。ピーマンは相変わらず高いけどw明日は早朝からお出掛けやから画像Twiできると思う…
05-07 12:19

小松菜買うの忘れた_| ̄|●ゴメソスマソ
05-07 12:13

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪休日だけど朝から買い出し。さぁー!ワンご飯作るでぇ?!http://twitpic.com/4ud22t
05-07 11:46

Posted by トラ   0 trackback

05/02のツイートまとめ

toramomonana

コンテナ1本ひっくり返すと50㌧と65㌧の重機が1台づついるんだわ。そして…トラはまだお仕事してまつ┐(´?`)┌ヤレヤレ http://twitpic.com/4saaiz
05-02 17:54

ムカつく~!朝の5時から仕事して、やっと終わったと思ったら社長がコンテナひっくり返しよった!お陰で12時間労働よ。(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!! http://twitpic.com/4s91qi
05-02 15:40

Posted by トラ   0 trackback

05/02のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA ありがとう??社長は気が緩んどるんやろwwwグーパパさんは今日はお休みやったんかなぁ?
05-02 20:13

@GOMIMAIMA 14時間労働終わりました(>Д<)ゝほんま大変やったわ。グーパパにラフター頼もかと思ったわw社長がコンテナひっくり返したのは今日で4回目なんよ?。下に人がおらんかったのが不幸中の幸いですた。
05-02 19:45

コンテナ1本ひっくり返すと50?と65?の重機が1台づついるんだわ。そして…トラはまだお仕事してまつ┐(´?`)┌ヤレヤレ http://twitpic.com/4saaiz
05-02 17:54

@drkotouumizaru もぅ疲れ果てて家に帰る元気もないわ…_| ̄|○i||||||iモウダメポ
05-02 17:27

ムカつく?!朝の5時から仕事して、やっと終わったと思ったら社長がコンテナひっくり返しよった!お陰で12時間労働よ。(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!! http://twitpic.com/4s91qi
05-02 15:40