MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

03/29のツイートまとめ

toramomonana

@drkotouumizaru ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ?♪原発のせいでダウンしてたの。でも、デスパレートさんの桜の写真でちょっとイライラが軽減されたwもぅ春やね?。トラもワンたち連れて桜でも見に行こうかなぁ。
03-29 08:45

Posted by トラ   0 trackback

03/19のツイートまとめ

toramomonana

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★一昨日のお昼から高熱でぶっ倒れてますた。もー子供か!ってくらいの高熱www仕事は休めないし、体中痛いしで最悪。この3連休でなんとか復活せねば!
03-19 09:00

Posted by トラ   0 trackback

03/19のツイートまとめ

toramomonana

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★一昨日のお昼から高熱でぶっ倒れてますた。もー子供か!ってくらいの高熱www仕事は休めないし、体中痛いしで最悪。この3連休でなんとか復活せねば!
03-19 09:00

Posted by トラ   0 trackback

03/17のツイートまとめ

toramomonana

(´∀`σ)σ オハYO!16年前の恩返しに今日も神戸からトラとワンとで元気を発信!って思ってたのに…ワンを忘れてきた(o´エ`ノノ http://twitpic.com/4a5cee
03-17 08:38

Posted by トラ   0 trackback

03/17のツイートまとめ

toramomonana

(´∀`σ)σ オハYO!16年前の恩返しに今日も神戸からトラとワンとで元気を発信!って思ってたのに…ワンを忘れてきた(o´エ`ノノ http://twitpic.com/4a5cee
03-17 08:38

@drkotouumizaru おはよん♪災害復興の重機が全国から東北、関東地方に集まってるから道路の復興は早いと思うよー。今日もよろしくぅ??
03-17 08:24

@GOMIMAIMA おはよん?こういうことは体験しないと分からんのよ。みんな自分がいちばん酷い被災者やと勘違いして我儘になるし…そろそろ避難所ではストレスが爆発しだすころよね。せめて食料の不安だけでも無くなったらだいぶん違うんやけどね。震災体験者同士、元気出そねん!
03-17 08:16

Posted by トラ   0 trackback

03/16のツイートまとめ

toramomonana

iPhone&iPadを持ってる人~♪¥1800のアプリが今月末まで無料ですぞ!急いでー! http://twitpic.com/4a0fxb
03-16 21:36

また雪降ってる( ̄‥ ̄)
03-16 10:19

おはようございます♪今日は寒いね~。東北、関東地方のみんなも地震の中頑張ってるんだから、トラも頑張るよ!今日もよろしくー。 #prayforjapan http://twitpic.com/49umd8
03-16 08:05

Posted by トラ   0 trackback

03/16のツイートまとめ

toramomonana

@_hacchan はぁ?停止したら防波堤いらないじゃん。まさか…まだ運転し続けるつもりじゃぁ…(???怒)
03-16 21:48

iPhone&iPadを持ってる人?♪¥1800のアプリが今月末まで無料ですぞ!急いでー! http://twitpic.com/4a0fxb
03-16 21:36

@123Myu ネット繋がらんの?震災の被害が全くなかった関西でも電池や水やカップラーメンが売り切れ続出。意味わからんし!なんで1度震災を経験してるのに準備してないんだか?┐( ̄ー ̄)┌今ごろ懐中電灯が売り切れるなんて…16年も経つと忘れるんかねぇ?。
03-16 20:17

@_hacchan ('-'*)オヒサ♪前ついリプでゴメンね。今回のようなエネルギーが放出する地震だと浜岡原発は耐えられないよね。今ごろ中部電力の上層部は青ざめてると思うよ。人間はあたりまえだけど植物や動物などの命の重さをもっと真剣に考えてほしいよね。
03-16 20:08

@GOMIMAIMA ♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪お仕事してるのはトラちゃんで、ももちゃんはトラちゃんの邪魔してるのwww体調どぅ?ついがないから寝込んでるんかな?って思ってたんよ。元気ならいーねんけどね。
03-16 12:30

@drkotouumizaru (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァもぅ雪が降ってるところからは脱出したwそっちは雨?昨夜の地震は大丈夫やった?落下物注意だよ!
03-16 12:26

@123Myu コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア姫ちゃん達はお勉強頑張っとるかぁー!日本はえらいことになっちゃってるよ。毎晩、「朝起きたら原発が爆発してるかも…」って怯えてる。みんな頑張ってるから文句は言えないけどね!
03-16 12:22

また雪降ってる( ̄‥ ̄)
03-16 10:19

おはようございます♪今日は寒いね?。東北、関東地方のみんなも地震の中頑張ってるんだから、トラも頑張るよ!今日もよろしくー。 #prayforjapan http://twitpic.com/49umd8
03-16 08:05

Posted by トラ   0 trackback

03/14のツイートまとめ

toramomonana

こんな時につぶやくのは…ってためらってたトラです!つい友も地震からこっちつぶやきがない。ダメじゃん!日本は強い国!時間はかかると思うけど必ず復興を成し遂げれる強い国なんだよ。このおじぃちゃんを見習って元気出さなきゃ!http://bit.ly/dTkJzz
03-14 19:00

Posted by トラ   0 trackback

03/14のツイートまとめ

toramomonana

@blcblcblc もぅ 祈るしかできないですよね。 QT: 東京電力さん、お願いだから頑張って?!色々と判断しなければならない状況なんでしょうが。作業員の皆さん、十分に気をつけて!
03-14 20:41

@drkotouumizaru ほんとみんな頑張ってる!行政、自治体、消防、警察、自衛隊、被災者の方。日本って凄いよ! QT: @toramomonana 計画停電は 横浜市はまだなんだよね?! 茨城とか 避難所停電って可哀相?! … 東京電力も頑張ってるけどねぇ?f^_^;
03-14 20:38

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ 計画停電はどぅ?ダメよね?。被害のなかったトラ達が元気出さんとね。@drkotouumizaru @toramomonana 皆んな控えめになっちゃうよね … 私もダワ?(笑)
03-14 20:09

こんな時につぶやくのは…ってためらってたトラです!つい友も地震からこっちつぶやきがない。ダメじゃん!日本は強い国!時間はかかると思うけど必ず復興を成し遂げれる強い国なんだよ。このおじぃちゃんを見習って元気出さなきゃ!http://bit.ly/dTkJzz
03-14 19:00

Posted by トラ   0 trackback

03/13のツイートまとめ

toramomonana

RT @Azuuu_1981: @motohage 広めて!!!災害時のペット、家畜の救援はここが中心になって行います。今回の地震についてはまだ特別なアナウンスはされていません。 緊急災害時動物救援本部 - Wikipedia緊急災害時動物救援本部 - Wikipedi ...
03-13 00:34

Posted by トラ   0 trackback

03/13のツイートまとめ

toramomonana

@drkotouumizaru おはよー。余震で眠れなかったんじゃない?グラっときたらトイレに逃げ込むんだよ?。
03-13 10:54

Posted by トラ   0 trackback

03/11のツイートまとめ

toramomonana

今日の地震は阪神大震災の180倍のエネルギーだって!
03-11 18:24

お久しぶりのつぶやきです。が…みくちゃんが…とりあえず、明日も出勤するという条件で今日は帰らせてもらうことにしますた。なので、みくちゃんの病院なう号(┳Д┳)泣 http://twitpic.com/48b7rn
03-11 11:13

おはよ~♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by 桜 #CrazyAlarm 04:15
03-11 04:15

Posted by トラ   0 trackback

03/11のツイートまとめ

toramomonana

今日の地震は阪神大震災の180倍のエネルギーだって!
03-11 18:24

@GOMIMAIMA ももななは診てもらってないから分かんないんだけど、みくれいはグレート2って言われた(*´ο`*)=3
03-11 17:58

@mierin2 阪神大震災と時よりはるかに余震が多いのよ。しかも余震やのに大きいし!とにかく、ぷーたんのフード。人間様の食べ物は全国から緊急物資が届くけど、ワンの食べ物は後回しになるからね!
03-11 17:43

@mierin2 大丈夫ー?いつでも避難できるように準備してる?気をつけてねー。
03-11 17:34

@GOMIMAIMA 確かによみがえるよね。怖くてニュースを直視できないよ。明日になったらもっと酷いことになるのが分かるだけに…みくは脱臼でした(ノд`@)アイターとりあえず院長先生にはめてもらったけど、これからが心配。これで我が家全員脱臼持ちになってしまった_| ̄|●
03-11 17:31

@123Myu ご心配ありがと?。みく…脱臼でした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!ついでに、れいも診てもらったんだけどやっぱり脱臼持ってました。トワくん今日退院なんだってねー?院長先生が教えてくれたwおめでとう!かなり良好らしいよ♪
03-11 17:24

@drkotouumizaru 大丈夫?すごいことになってるよね?阪神大震災の時より余震が多いと思う…ニュース見てたら16年も前に経験した大震災を思い出して息が苦しくなる。ライフラインは大丈夫なんかなぁ?とにかく、気をつけて!
03-11 17:19

お久しぶりのつぶやきです。が…みくちゃんが…とりあえず、明日も出勤するという条件で今日は帰らせてもらうことにしますた。なので、みくちゃんの病院なう号(┳Д┳)泣 http://twitpic.com/48b7rn
03-11 11:13

おはよ?♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by 桜 #CrazyAlarm 04:15
03-11 04:15

Posted by トラ   0 trackback

03/10のツイートまとめ

toramomonana

おはよ~♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by 桜 #CrazyAlarm 05:00
03-10 05:00

Posted by トラ   0 trackback

03/10のツイートまとめ

toramomonana

おはよ?♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by 桜 #CrazyAlarm 05:00
03-10 05:00

Posted by トラ   0 trackback

03/09のツイートまとめ

toramomonana

@blcblcblc あっ!アイコン画像が変わってるぅ?(^▽^人)トラも今日はずーっとクシャミしてた。花粉やろねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!仕事中はマスクしてたけどあんまり意味ないみたいでした。
03-09 00:44

Posted by トラ   0 trackback

03/07のツイートまとめ

toramomonana

(*бωб*)/ォハョー雨ですな。お陰で一人で仕事よっ!なのに指定着時間の2時間前に到着しちゃって暇やしぃ~。ナンバーズでも観よ~っと(*´艸`)
03-07 08:38

おはよ~♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by 桜 (コブクロ) #CrazyAlarm 05:00
03-07 05:00

もぅ こんな時間!PCの前でアレを買うか悩んでたぁ~。発売日まで悩みそぅw4時間しか寝られへんけど、おやすみ~♪
03-07 01:02

Posted by トラ   0 trackback

03/07のツイートまとめ

toramomonana

@maririnyo (^-^*)/コンチャ!ハチくん まだ4ヶ月や?ん!うちは一気にパピーが2匹やったからかなり大変やったよwみくが失敗したのを片付けてて振り返ったられいがジョンジョロリ?。流石に4ワン目ともなると爆笑してたけどwwwハチくんガンバレー!
03-07 12:21

(*бωб*)/ォハョー雨ですな。お陰で一人で仕事よっ!なのに指定着時間の2時間前に到着しちゃって暇やしぃ?。ナンバーズでも観よ?っと(*´艸`)
03-07 08:38

@mierin2 ?(⌒∇⌒)/おはよ?!!!雪降ってるの?雨じゃなくて?風邪ひかんよーにね!今週もよろしくねん♪
03-07 08:22

@drkotouumizaru ?(⌒∇⌒)/おはよ?!!!こっちもさっきまで雨降ってた。雨やし月曜日やし…(;一_一)ダリィ?今週もよろしくー?
03-07 08:20

おはよ?♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by 桜 (コブクロ) #CrazyAlarm 05:00
03-07 05:00

もぅ こんな時間!PCの前でアレを買うか悩んでたぁ?。発売日まで悩みそぅw4時間しか寝られへんけど、おやすみ?♪
03-07 01:02

Posted by トラ   0 trackback

03/06のツイートまとめ

toramomonana

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。今日はトラパパの命日です。お墓参りの後、4プー達を連れて公園に!でも、鳶がいっぱいですぐに帰ってきますた(ノД`)・゜・。http://twitpic.com/46ndxo
03-06 13:53

Posted by トラ   0 trackback

03/06のツイートまとめ

toramomonana

@pinitati みんな元気やった??fifiちゃん大きくなってる☆^(o≧∀≦)oニパッエスポと兄妹やったっけ?
03-06 20:53

@salonnara セムくん回復してきて良かったですね!トラの会社の社長はドーベルマンが大好きで、今は1歳になったばかりのシルバーのドーベルマン大和くんがいます。先代のドーベルマンもその先代のグレートデンもみんな怖い顏してるけどアカンタレちゃんでしたwww
03-06 17:02

@drkotouumizaru ワンにとっては鳶は大敵なんよ?。旋回したと思ったら、凄いスピードで連れ去りにくるからね。やっぱ 都会には鳶なんていないのね!(*´艸`)
03-06 14:20

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。今日はトラパパの命日です。お墓参りの後、4プー達を連れて公園に!でも、鳶がいっぱいですぐに帰ってきますた(ノД`)・゜・。http://twitpic.com/46ndxo
03-06 13:53

Posted by トラ   0 trackback

03/05のツイートまとめ

toramomonana

@salonnara フォローありがとうございます。リフォローさせていただきました。アイコンのドーベルマンちゃんは看板ワンちゃんなんでしょうか?凄く気になるぅ?♪
03-05 15:04

Posted by トラ   0 trackback

03/04のツイートまとめ

toramomonana

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!今日も寒いなぁ~。この冬最後の雪かも!週末で忙しいけど、今日は早く帰りたい…
03-04 07:49

Posted by トラ   0 trackback

03/04のツイートまとめ

toramomonana

@paddya_ Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning暖かくなるのはいーけど暑くなると動けなくなるのよね?。今回がこの冬最後の寒波かな?週末 寒いけど頑張りましょうねん♪
03-04 09:27

@blcblcblc 才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪神戸も快晴!雪降ってるけどw
03-04 09:24

@drkotouumizaru 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)こっちも快晴なんだけど、神戸からちょっと北に上がったら雪が散らついてたw今日もよろしくねん?
03-04 09:23

@hanasakuann ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡でもトラママもフォローしてるから、さっきのついは見てると思うよ?♪
03-04 09:21

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!今日も寒いなぁ?。この冬最後の雪かも!週末で忙しいけど、今日は早く帰りたい…
03-04 07:49

Posted by トラ   0 trackback

03/03のツイートまとめ

toramomonana

トラママのBirthday Partyなう! http://twitpic.com/45mu0s
03-03 21:01

今日はトラママ 66歳のお誕生日! , , , , , , , I I I I I I I????????: Happy :: Birthday :????????
03-03 08:59

さむ━(゚Д(゚Д(((〃´Д`〃)))Д゚)Д゚)━い!!雪降ってる! http://twitpic.com/45h438
03-03 08:38

おはよ~♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by 希望の轍 (サザンオールスターズ) #CrazyAlarm 05:02
03-03 05:03

Posted by トラ   0 trackback

03/03のツイートまとめ

toramomonana

トラママのBirthday Partyなう! http://twitpic.com/45mu0s
03-03 21:01

@drkotouumizaru でしょ?wデスパレートさんにしかまだ言ってないの。みんな怪しいって思ってるやろね( ̄▽ ̄)
03-03 09:30

@drkotouumizaru 忘れてた!改行表示されないと変なついになっちゃうよね?オタオメありがとう?。実は…ママのついアカは@みくれいばぁば なの。トラが勝手にデスパレートさんをフォローしちゃったwww親子共々(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
03-03 09:15

今日はトラママ 66歳のお誕生日! , , , , , , , I I I I I I I????????: Happy :: Birthday :????????
03-03 08:59

@drkotouumizaru (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪寒いよね?。ホントに予報通りになったね!お雛祭りの今日もよろしくねん♪
03-03 08:53

さむ━(゚Д(゚Д(((〃´Д`〃)))Д゚)Д゚)━い!!雪降ってる! http://twitpic.com/45h438
03-03 08:38

おはよ?♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by 希望の轍 (サザンオールスターズ) #CrazyAlarm 05:02
03-03 05:03

Posted by トラ   0 trackback

03/02のツイートまとめ

toramomonana

(*бωб*)/ォハョー今日は淡路島です。眠そうな娘達と頑張ってお仕事していますよん♪ http://twitpic.com/455i3m
03-02 08:30

おはよ~♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by 遠く遠く '06 ヴァージョン (槇原敬之) #CrazyAlarm 04:00
03-02 04:00

Posted by トラ   0 trackback

03/02のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA トラは今日もお昼休み無しですねん。お腹空いたなぁー_| ̄|○i||||||iモウダメポ
03-02 15:18

@pinitati ランチ…ヾ(@⌒?⌒@)ノ ヨロシィデスナッ!北野は雨降ってない?ポートは雨よん!ママとのディト楽しんでね??
03-02 15:16

@mierin2 キタ━━O(≧∇≦)O━━!!ついに注文がきたね!トラもいつも美味しそうだなぁーって思ってたんよ。やっぱり美味しかったのねん♪いぃなぁ??
03-02 15:07

(*бωб*)/ォハョー今日は淡路島です。眠そうな娘達と頑張ってお仕事していますよん♪ http://twitpic.com/455i3m
03-02 08:30

@drkotouumizaru ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★こっちは晴れてるのに雨が降ってるw週の真ん中でしんどいけど今日もよろしくねん♪
03-02 08:25

おはよ?♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by 遠く遠く '06 ヴァージョン (槇原敬之) #CrazyAlarm 04:00
03-02 04:00

Posted by トラ   0 trackback

03/01のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA そうなんよ?(泣)昨日のも今日も一人でお仕事。やっぱ寂しいわ。応援ありがとん♪気合いで頑張るo(・`ω´・)○))!
03-01 12:40

@maririnyo トイレはやっぱりいろいろよ?。トラは覚えの良い子も悪い子もそれぞれの個性だと思ってる。ナナちゃんが完璧なんだからハチくんもそのうちできるようになるよ!気長に待ってあげてね?♪
03-01 01:02

@123Myu お疲れ様( ´艸`)一日4回も停電って、日本じゃ考えられないよね。そら 諦めるわw明日も頑張って!
03-01 00:55

@GOMIMAIMA 元気なのねぇ?。安心しますた!
03-01 00:51

Posted by トラ   0 trackback

02/28のツイートまとめ

toramomonana

おはよ~♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by ら・ら・ら (LIVE Version) (大黒摩季) #CrazyAlarm 04:30
02-28 04:30

Posted by トラ   0 trackback

02/28のツイートまとめ

toramomonana

おはよ?♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by ら・ら・ら (LIVE Version) (大黒摩季) #CrazyAlarm 04:30
02-28 04:30