MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ


Posted by トラ   0 trackback

12/30のツイートまとめ

toramomonana

大掃除なう!コルクを剥がしたから久しぶりにフローリングが現れた(笑)拭き掃除も頑張ってるよ~!ゴリが?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ http://twitpic.com/3l31ca
12-30 14:12

Posted by トラ   0 trackback

12/30のツイートまとめ

toramomonana

大掃除なう!コルクを剥がしたから久しぶりにフローリングが現れた(笑)拭き掃除も頑張ってるよ?!ゴリが?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ http://twitpic.com/3l31ca
12-30 14:12

Posted by トラ   0 trackback

12/29のツイートまとめ

toramomonana

愛する先輩と忘年会なう~? http://twitpic.com/3kthi7
12-29 19:48

Posted by トラ   0 trackback

12/29のツイートまとめ

toramomonana

愛する先輩と忘年会なう?? http://twitpic.com/3kthi7
12-29 19:48

Posted by トラ   0 trackback

12/27のツイートまとめ

toramomonana

初ミストサウナなう!汗が止まらん∑d(*゚∀゚*)スゴイネ!!でも お風呂入る前に体重測るの忘れてたー○| ̄|_ http://twitpic.com/3k5rnd
12-27 18:58

パッキンの交換だけで良かったねぇ。うちはリフォーム並みの工事やったよー(笑)RT @drkotouumizaru 配水管修理終了 … パッキンの交換だけで済んだ! … 大事にならず良かったワイ~(^。^;)
12-27 17:07

6時間半もかかったけど、無事に工事終了なう~! http://twitpic.com/3k52dh
12-27 16:56

おはようございますm(_”_)m今日も寒いですな。でも 今日トラはお休み~!ってか 25日からお正月休み(人´ω`*)う。れ。し。い。で…待ってるの。工事が終わるのを…( ̄ー ̄)ニヤリ http://twitpic.com/3k1wm3
12-27 10:14

Posted by トラ   0 trackback

12/27のツイートまとめ

toramomonana

初ミストサウナなう!汗が止まらん?d(*゚∀゚*)スゴイネ!!でも お風呂入る前に体重測るの忘れてたー○| ̄|_ http://twitpic.com/3k5rnd
12-27 18:58

@drkotouumizaru エアコンじゃなくてね、ダイエットのためにミストカワックを付けたの?v( ̄ー ̄)v
12-27 17:27

パッキンの交換だけで良かったねぇ。うちはリフォーム並みの工事やったよー(笑)RT @drkotouumizaru 配水管修理終了 … パッキンの交換だけで済んだ! … 大事にならず良かったワイ?(^。^;)
12-27 17:07

@123Myu 温泉かぁ?。トラは今からお家で半身浴?(σ´∇`*)ゞエヘヘ
12-27 17:03

@Sweets_chihuaha 大掃除してたの?えらいねぇ!トラは工事中ワンたちと寝てたΣ(゚д゚ノ)ノ
12-27 17:01

6時間半もかかったけど、無事に工事終了なう?! http://twitpic.com/3k52dh
12-27 16:56

おはようございますm(_”_)m今日も寒いですな。でも 今日トラはお休み?!ってか 25日からお正月休み(人´ω`*)う。れ。し。い。で…待ってるの。工事が終わるのを…( ̄ー ̄)ニヤリ http://twitpic.com/3k1wm3
12-27 10:14

Posted by トラ   0 trackback

12/25のツイートまとめ

toramomonana

クリプレ ありがと~?人間様10人と18ワンの楽しいぱーちぃー終了o(^▽^*)oさぁー 年賀状作るでぇ~○| ̄|_ http://twitpic.com/3jj4ai
12-25 23:28

クリパなう! http://twitpic.com/3jhb3i
12-25 20:56

Posted by トラ   0 trackback

12/25のツイートまとめ

toramomonana

クリプレ ありがと??人間様10人と18ワンの楽しいぱーちぃー終了o(^▽^*)oさぁー 年賀状作るでぇ?○| ̄|_ http://twitpic.com/3jj4ai
12-25 23:28

クリパなう! http://twitpic.com/3jhb3i
12-25 20:56

Posted by トラ   0 trackback

12/24のツイートまとめ

toramomonana

おはよーございます♪イブですな( ̄∀ ̄*)そんなこと まったく関係ないわ!って感じで仕事してます(笑)クリパ疲れの怪獣と一緒に… http://twitpic.com/3iw302
12-24 09:28

Posted by トラ   0 trackback

12/24のツイートまとめ

toramomonana

@_hacchan ほんまにイイオトコやわ?(* ´ Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
12-24 23:28

@Sweets_chihuaha 世のため人のために頑張って?( ´艸`)ムププ明日 会えるよねぇ?仕事はぶっ倒れん程度にしといてね。トラが4チーに会われへんくなるから(笑)
12-24 21:36

@Sweets_chihuaha 夜勤?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?ガ 。ム 。バ 。レ 。? ?
12-24 18:02

@drkotouumizaru おはよ?♪岡山も快晴だよ。大掃除 頑張ってねん!今日もよろしく(*^ω^)ノ
12-24 09:48

@GOMIMAIMA おはよ??うちの年賀状&大掃除も頼むわ?( ̄w ̄)今日もよろしくねん!
12-24 09:44

おはよーございます♪イブですな( ̄∀ ̄*)そんなこと まったく関係ないわ!って感じで仕事してます(笑)クリパ疲れの怪獣と一緒に… http://twitpic.com/3iw302
12-24 09:28

Posted by トラ   0 trackback

12/23のツイートまとめ

toramomonana

疲れた体にムチ打って 今日もトラは頑張ってます! http://twitpic.com/3inmst
12-23 17:23

Posted by トラ   0 trackback

12/23のツイートまとめ

toramomonana

疲れた体にムチ打って 今日もトラは頑張ってます! http://twitpic.com/3inmst
12-23 17:23

Posted by トラ   0 trackback

12/22のツイートまとめ

toramomonana

栄養ドリンク 飲み干したし!さぁ 神戸に帰るでぇーo(・`ω´・)○))
12-22 09:24

これでも飲んで 年内頑張って仕事しーよーってお客さんがくれたぁ~(笑)頑張ります?( `・ω・´)ゝ http://twitpic.com/3i7rqu
12-22 09:18

おはようございますm(_”_)m今日は暖かいね~。外気温14度もあるΣ(°Д°;)そんな洲本から今日もよろしく~♪
12-22 06:33

Posted by トラ   0 trackback

12/22のツイートまとめ

toramomonana

栄養ドリンク 飲み干したし!さぁ 神戸に帰るでぇーo(・`ω´・)○))
12-22 09:24

@GOMIMAIMA おはよ?♪今日もよろしく?o(^▽^*)oさっきまで洲本はすごい雨やったのよー?(◎o◎)/年賀状作り頑張ってねん!
12-22 09:22

これでも飲んで 年内頑張って仕事しーよーってお客さんがくれたぁ?(笑)頑張ります?( `・ω・´)ゝ http://twitpic.com/3i7rqu
12-22 09:18

@123Myu おはよん(癶∀癶?)ご心配ありがと?。昨日よりはラクになった気がするぅー(笑)仕事行きたくなくなるから熱は測ってないねんf(^_^;)今日もよろしく?!
12-22 09:13

おはようございますm(_”_)m今日は暖かいね?。外気温14度もあるΣ(°Д°;)そんな洲本から今日もよろしく?♪
12-22 06:33

Posted by トラ   0 trackback

12/21のツイートまとめ

toramomonana

ありがと~(人´ω`*)意味もなく忙しくなる師走は嫌だねぇ~ε-(*´ω`*) RT @drkotouumizaru @toramomonana 40台!… 凄い待ちだねぇ~(>_<) 大変ダア~! 頑張ってねぇ~(・o・)ノ
12-21 16:52

雨の中 コンテナを積むために40台ほど並んでおりますщ(▼皿▼щ)ウガ!何時まで仕事をしなきゃいけないのでしょうか? http://twitpic.com/3hztgq
12-21 16:25

邪魔する方がもぅ1名増えたなう! http://twitpic.com/3hvzh6
12-21 08:26

おはようございますm(_”_)mやっぱり今日も調子が悪いトラです。延着すると困るから、早めに着けて寝るつもりだったのに…トラの睡眠の邪魔をする方が約1名? アホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━ッ!! http://twitpic.com/3hvwka
12-21 08:15

Posted by トラ   0 trackback

12/21のツイートまとめ

toramomonana

@drkotouumizaru 神戸はどしゃ降りの雨で皆既月食どころじゃなかったわ?(笑)
12-21 19:36

@GOMIMAIMA マジでぇ??こんな時期に横転事故てぇ…迷惑なヤツー!(・`ω´・ )プロ失格ですな。パパさんの年賀状は後回しなのねん( ´艸`)ムププまぁ 元旦に間に合えばいぃのよ(笑)
12-21 19:34

ありがと?(人´ω`*)意味もなく忙しくなる師走は嫌だねぇ?ε-(*´ω`*) RT @drkotouumizaru @toramomonana 40台!… 凄い待ちだねぇ?(>_<) 大変ダア?! 頑張ってねぇ?(・o・)ノ
12-21 16:52

雨の中 コンテナを積むために40台ほど並んでおりますщ(▼皿▼щ)ウガ!何時まで仕事をしなきゃいけないのでしょうか? http://twitpic.com/3hztgq
12-21 16:25

@GOMIMAIMA トラも写真いっぱいやわ?。iPhoneの中に…( ´艸`)ムププグーママ 正解?中央区 雨降ってきたよ?。
12-21 15:01

@GOMIMAIMA お昼から雨なん?Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!今すぐ帰りたいー!風邪 25日までには治すからf(^_^;)怪獣は元気でい?よ?ね?。
12-21 12:00

邪魔する方がもぅ1名増えたなう! http://twitpic.com/3hvzh6
12-21 08:26

おはようございますm(_”_)mやっぱり今日も調子が悪いトラです。延着すると困るから、早めに着けて寝るつもりだったのに…トラの睡眠の邪魔をする方が約1名? アホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━ッ!! http://twitpic.com/3hvwka
12-21 08:15

@123Myu おはよー!歳とったら一晩じゃ治らんねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。仕事さえ休みにしてくれたら1時間で治るんやけど!(笑)熱があるからボーっとしてるけど今日もよろしくねんo(^▽^*)o
12-21 07:52

@drkotouumizaru おはようございます。神戸はたぶん晴れよ?(笑)トラは昨日から風邪気味だけど今日もよろしく?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-21 07:45

Posted by トラ   0 trackback

12/20のツイートまとめ

toramomonana

風邪ひいてもた~○| ̄|_今週は忙しいのに…治るかなぁ?とりあえず、今から寝込みます(笑)
12-20 17:31

Posted by トラ   0 trackback

12/20のツイートまとめ

toramomonana

風邪ひいてもた?○| ̄|_今週は忙しいのに…治るかなぁ?とりあえず、今から寝込みます(笑)
12-20 17:31

Posted by トラ   0 trackback

12/19のツイートまとめ

toramomonana

年賀状用写真の撮影準備OKなう!でも みんな協調性がないから困るのよねぇ~(-ω-。ll) http://twitpic.com/3hb2y6
12-19 12:50

Posted by トラ   0 trackback

12/19のツイートまとめ

toramomonana

年賀状用写真の撮影準備OKなう!でも みんな協調性がないから困るのよねぇ?(-ω-。ll) http://twitpic.com/3hb2y6
12-19 12:50

Posted by トラ   0 trackback

12/18のツイートまとめ

toramomonana

ももちゃんと2人っきりでお出かけなう!歩いてたらオーストラリア人にももちゃんが拉致られた~(◎皿◎)ナンデスト!! http://twitpic.com/3h0okg
12-18 17:35

Posted by トラ   0 trackback

12/18のツイートまとめ

toramomonana

ももちゃんと2人っきりでお出かけなう!歩いてたらオーストラリア人にももちゃんが拉致られた?(◎皿◎)ナンデスト!! http://twitpic.com/3h0okg
12-18 17:35

@Sweets_chihuaha トラは今から10時間ほどうたた寝するねん?(笑)おやすみ?(人´ω`*)
12-18 00:06

Posted by トラ   0 trackback

12/16のツイートまとめ

toramomonana

みく&れいのBDプレゼントがやっと届いたなう! http://twitpic.com/3gd39d
12-16 16:40

こんにちはm(_”_)m本日 初ツイ。今日は忙しかったー。でも 16時~18時に宅急便が届くから帰ってきちゃったΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!で、宅急便待ちなう(笑)
12-16 16:06

Posted by トラ   0 trackback

12/16のツイートまとめ

toramomonana

@Sweets_chihuaha ほんま 何でワン服ってこんなに高いんやろねぇ!最近は本職が忙しくってバイト行かれへんからワン服も買われへん…(T ^ T)
12-16 23:34

@123Myu ありがと??れいの機嫌を取りながら頑張って撮影するわ?(-ω-。ll)
12-16 23:34

@GOMIMAIMA これ着せたらフードが気にいらんらしくって れいの機嫌がすんごく悪くなるんよーε-(*´ω`*)
12-16 23:26

みく&れいのBDプレゼントがやっと届いたなう! http://twitpic.com/3gd39d
12-16 16:40

こんにちはm(_”_)m本日 初ツイ。今日は忙しかったー。でも 16時?18時に宅急便が届くから帰ってきちゃったΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!で、宅急便待ちなう(笑)
12-16 16:06

Posted by トラ   0 trackback

12/15のツイートまとめ

toramomonana

タイヤ交換なう!寒くなってきたからねぇ~。ってスタッドレスとちゃうし(o´エ`ノノ左右の振り替えしただけよん。 http://twitpic.com/3g1lxp
12-15 13:04

神戸に帰ってきたよ~!洲本より神戸のほうが暖かいわ。今日のナビゲーターは…(σo ̄)ホォホォ http://bit.ly/dZxfM8私はここにいる http://c0013578.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3c1a983
12-15 11:55

おはようございますm(_”_)m4時に家を出て、今 現着!今日は忙しいから ちょっと仮眠しとこーっと(笑)
12-15 06:56

Posted by トラ   0 trackback

12/15のツイートまとめ

toramomonana

@gonta_web いつも思う…ゴン太さんち 楽しそぅ!彼女さんがいる時は特に?( ̄ー ̄)ニヤリ
12-15 16:45

@GOMIMAIMA ちゃんちゃんこ姿のいまっくす見たかった…○| ̄|_
12-15 13:09

タイヤ交換なう!寒くなってきたからねぇ?。ってスタッドレスとちゃうし(o´エ`ノノ左右の振り替えしただけよん。 http://twitpic.com/3g1lxp
12-15 13:04

@drkotouumizaru かにぃ? (* ´ Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
12-15 12:38

神戸に帰ってきたよ?!洲本より神戸のほうが暖かいわ。今日のナビゲーターは…(σo ̄)ホォホォ http://bit.ly/dZxfM8私はここにいる http://c0013578.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3c1a983
12-15 11:55

おはようございますm(_”_)m4時に家を出て、今 現着!今日は忙しいから ちょっと仮眠しとこーっと(笑)
12-15 06:56

Posted by トラ   0 trackback

12/14のツイートまとめ

toramomonana

六アイは道が悪いから車内はすごく揺れるんよ。んで、脳震盪おこして気絶してるのΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!RT @123Myu: @toramomonana レーヴもめちゃ外見たがります!車中はポカポカで眠くなるんでしょうね♪本当にかわいい?
12-14 17:16

渋滞中は幸せな怪獣ちゃんたち(lll ̄□ ̄) http://twitpic.com/3fs36g
12-14 15:02

事故渋滞で六アイから脱出でけへ~ん。 http://twitpic.com/3fs1gy
12-14 14:54

かなり 邪魔なんっすけど?┐(´ー`)┌ヤレヤレ http://twitpic.com/3frycu
12-14 14:39

おはよ~♪今日はUSJのすぐ隣の舞洲からスタート!空が明るくなってきたから このまま雨は上がるのかなぁー(⌒▽⌒)
12-14 08:17

Posted by トラ   0 trackback

12/14のツイートまとめ

toramomonana

六アイは道が悪いから車内はすごく揺れるんよ。んで、脳震盪おこして気絶してるのΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!RT @123Myu: @toramomonana レーヴもめちゃ外見たがります!車中はポカポカで眠くなるんでしょうね♪本当にかわいい?
12-14 17:16

@GOMIMAIMA 脱出成功?f(^_^;)れいは起きてたら いろんなスイッチを押して邪魔ばっかりするんよ!確かに寝てる姿は天使やね(笑)撮影お疲れ様♪いぃの 撮れたぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ
12-14 16:30

渋滞中は幸せな怪獣ちゃんたち(lll ̄□ ̄) http://twitpic.com/3fs36g
12-14 15:02

事故渋滞で六アイから脱出でけへ?ん。 http://twitpic.com/3fs1gy
12-14 14:54

かなり 邪魔なんっすけど?┐(´ー`)┌ヤレヤレ http://twitpic.com/3frycu
12-14 14:39

@123Myu おはようございますm(_”_)m雨は上がったみたいだね?。今日もみくれいコンビよん(笑)
12-14 09:26

おはよ?♪今日はUSJのすぐ隣の舞洲からスタート!空が明るくなってきたから このまま雨は上がるのかなぁー(⌒▽⌒)
12-14 08:17

Posted by トラ   0 trackback

12/13のツイートまとめ

toramomonana

おはよーございます!がっつり本降りになってきちゃいました。今日もこの時期限定の服を着た小っちゃい怪獣と一緒にお仕事してま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://twitpic.com/3ffjjr
12-13 09:42

おはよん(癶∀癶?)土曜日は雨が降ってたからAさんもすいてるかと思って行ってきた!躾ができてないから撮影大変やったわー(泣)RT @123Myu: @toramomonana 本当にかわいいサンタさんですね♪クリスマスパーチィが楽しみです(*^◯^*)
12-13 07:00

Posted by トラ   0 trackback

12/13のツイートまとめ

toramomonana

おはよーございます!がっつり本降りになってきちゃいました。今日もこの時期限定の服を着た小っちゃい怪獣と一緒にお仕事してま?すヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://twitpic.com/3ffjjr
12-13 09:42

おはよん(癶∀癶?)土曜日は雨が降ってたからAさんもすいてるかと思って行ってきた!躾ができてないから撮影大変やったわー(泣)RT @123Myu: @toramomonana 本当にかわいいサンタさんですね♪クリスマスパーチィが楽しみです(*^◯^*)
12-13 07:00

