MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ


Posted by トラ   6 comments   0 trackback

お花見!(o^∀^o)マンカイ!

3日も連続で更新してるのは暇だからじゃないのよ!


一気に書いて予約投稿にしてるからなんよねぇ~(笑)


さてさて 今回は4月4日のお花見の様子。



この日はとってもいい天気で、ただでさえ更年期で体が熱いトラなのにババシャツ着て行っちゃったもんだから激熱!


でも 久しぶりのお友達にもいっぱい会えて楽しめました。



P1050436.jpg
春夏バージョンに着替えたカートに乗って お弁当持ってお花見場所へ。。。




P1050437.jpg
毎年恒例 アランズさん主催のお花見♪



この日朝早くにおねぇちゃんとMIKAちゃんが場所取りをしてくれてたお陰でいい場所Get!


IMG_5949.jpg

IMG_5855.jpg

おねぇちゃ~ん MIKAちゃ~んありがとー。



周りを見ても人だらけ(笑)

IMG_5858.jpg




淡路旅行の時みたいにWBを白色蛍光灯なんかで撮影されたら困るのでトラが最初にカメラのチェック!


IMG_5845.jpg
プロカメラマンのKくん こんなもんでよろしいでしょうか?

ちょっと暗いかなぁ?



で、早速おべんとう~


P1050442.jpg
ゴリ弁




P1050444.jpg
トラ弁





P1050447.jpg
お弁当を食べ終わったら別腹 ( ̄□ ̄;)!!





ワンたちも遊び時間。

IMG_5903.jpg




IMG_5874.jpg
フライドチキンをつまみ食いしちゃったNaoさんちのバニたん(笑)




IMG5873-2.jpg
いつもガゥガゥで絶対に触れないウィードくん。

何故かこの日はテンションが上がっちゃってトラのところにやってきた!\(◎o◎)/





ワンたちもお花見を満喫 ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪






IMG-5905-2.jpg


IMG_5974.jpg

↑ 記念撮影の裏側~ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


どんな写真になってるか楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリ



ゴリとトラもNaoさんたちみたいに必死で記念撮影(笑)


こんなんできました~


IMG_5961.jpg

カメラマンがゴリやからこんなもんやね (*´ο`*)=3



最後にみんなで記念撮影!

IMG_5995.jpg


というわけで、とっても楽しみにしていたお花見も あっ!という間に終わってしまいました。


みなさ~ん 楽しい時間をありがとうございました~m(_”_)m
Posted by トラ   0 trackback

今日はトラ情報~(*^-゚)vィェィ♪



PCにデータを詰め込み過ぎて動きが悪くなってきた。



なので写真の整理のためにちょっとトラ情報をUP!



先週も仕事が大忙しのトラ。


3月31日



P1050084.jpg

いつものようにReiに邪魔されながら仕事を終えて帰宅したら↓が届いた~。


P1050113.jpg


中身は。。。


P1050115.jpg


カッチャッター*~*(*´∀`*)*~*カッチャッター


カートの着替え買っちゃった~。


この日すぐにでも着せ替えたかったんだけど 翌日も早朝から仕事なので週末まで放置(泣)




1週間 めーいっぱい仕事をしてやっと週末!


4月3日


朝から 洗濯、掃除を終わらせて楽しみにしていたカートの着替え~\(^O^)/


その後 家の前に4プーを開放!

P1050366.jpg

淡路旅行に行ってからとってもお外が好きになったRei。。。


呼び戻しができてないから捕獲が大変(笑)


1時間ほど遊ばしてトラだけお出掛け~( ̄ー ̄)ニヤリ


ゴリの会社の社長さんにお誘いいただいて 社長さんと先輩とトラの3人でお食事!


※当然 ゴリはお留守番 ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


P1050424.jpg
オーベックファン神戸

P1050382.jpg
7年ぶりくらいに飲んだアルコール(笑)


食前酒だからあんまりアルコールはきつくないらしいんだけど 久しぶりなのですぐに顔が真っ赤になりました。



P1050389.jpg
後方ではピアノの生演奏♪


美味しいフランス料理を堪能してきました~(^0^*オッホホ





社長さ~ん ご馳走様でした!



この翌日 着替えを済ませたカートに4プーをぶち込んでお花見でした~。


お花見の様子は次回に。。。


トラちゃん 多忙のため今回もコメ閉じでーす!
Posted by トラ   0 trackback

ちょっとそこまで。。。② (o´エ`ノノ


たっだいま~ \(^O^)/


P1050466.jpg
※Naoさ~ん トラのお仕事の車は↑よん!


週明けから中距離。。。(`皿´)ウゼー


久しぶりに行ったら 新しい道ができてるしー!


P1050469.jpg


今月に入ってから馬車馬のように働かされてるかわいそうなトラ!



ほんまに辞めたい (*´ο`*)=3


てか 家のベッドで眠りたい。。。


大好きなプロ野球をリアルタイムで見たい。。。



社長の アホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━ッ



淡路旅行の続きを書くのもめんどくさくなってきた(笑)


だって ↓


P1050073.jpg


ゴリが撮った写真をPCに落としたらこんなんやねんもん!



わかるかなぁ~?


『』の中の写真。。。


2日目の朝 ドッグランで撮影してたんやけど ぜ~んぶ ↓

P1050075.jpg

屋外のドッグランやのに どこに蛍光灯なんかあるんじゃっ!


もぅ ゴリは神戸港に沈めてもえーよねぇ?


ただでさえ夜中の運転で目が疲れてんのに!





カフェちゃん ノエたん グーちゃん を抱っこしてる写真も。。。


我が子が機嫌よく遊んでる写真も。。。



ぜ~んぶ 真っ青!


これを見たトラの顔も真っ青!


この真っ青の写真を見たゴリの最初の一言!



でも ピンボケちゃうやろ?




確かにいつもよりはピンボケ写真は少なかった。



オマエハ ヒトツダケシカ キヲツケラレヘンノカ?



というわけで ドッグランの様子は動画でどーぞー(笑)


なんとな~く嫌な予感がしたから一応トラが動画撮影もしてたのよ!


予備のつもりだったから結構手振れしてるけどね。


気合入れて編集したらとっても長くなっちゃって。。。


なんと12分少々~m(_”_)m


Reiの嬉しそうに走り回る姿が見たい!って人だけ見て帰ってねぇ~。










ドッグランでいっぱい遊んだ後はTime after Timeさんでランチ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


IMG_5813.jpg

IMG_5815.jpg

ちょっと肌寒かったけどテラスで美味しくいただきました。


お隣には 大好きなNaoさんとベリたん!

IMG_5809.jpg
ベリたん トラを癒してくれてありがと~(^ε^)-☆Chu!!


食後はテラスの後ろでちょっとだけMomo&Nanaを遊ばせて。。。

IMG_5831.jpg

IMG_5827.jpg


ここで解散!



それから疲れきった4プーを連れて。。。

P1050063.jpg

ハイウェイオアシスで↓買って~

P1050061.jpg


淡路を脱出!
P1050059.jpg



向かった先は。。。




P1050065.jpg

Momo&Nanaのトリミング~\(◎o◎)/


Momo&Nanaにとっては超疲れた1日だったと思うけどトラは疲れより楽しいのほうが勝ってた。


近くて楽しい淡路は最高!



今週も仕事が忙しくて野球も見れないトラなんで 今回はコメ閉じで~す (T▽T)尸~~SOS!!
