MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ


Posted by トラ   4 comments   0 trackback

生きてます ( `・ω・´)ゝ



皆様、お元気でしょうか?


我が家 イロイロありましたがみんな元気です!



全治3週間のトラの左足も完治しました。


「何のことやねん!」ってかぁ?



トラ 今年も阪神ファンらしくよわ~い阪神を懲りもせず応援しておりました ↓

P1030720.jpg


いつも試合が始まる1時間ほど前にスタンドに入りご飯を食べます。


9月1日もママと仲良くご飯を食べていたら左足に激痛が・・・


ヤクルト選手の打撃練習中の球が当たったのでした~(笑)


この日の阪神は珍しく快勝だったけどトラは足が痛くてそれどころじゃなかった。


でも、六甲颪♪は歌って帰りましたけどねー


この日は痛くて眠れなかったので翌日病院へ・・・


matubadhue.jpg


筋肉断裂で全治3週間というわけさ~。



トラの足は完治したけど相変わらずPCが完治しない


6月から電源を入れてもラインが繋がらず ずっとオフライン。


IEもメールも全て見れない状態。



仕方がないので ↓


P1030718.jpg

また 大好きなピンク(笑)

P1030719.jpg

デスクトップPCを再セットアップするまでの間だけなので、Officeすら入ってない安いノートPCを購入。


8月27日に届いたこのノートPCをやっと昨夜箱から出してセットしますた (σ´∇`*)ゞエヘヘ


まだメールのセットアップしてないんだけどねぇ。



3ヶ月もサーバーに置いたままのメール・・・


何通入ってくるんやろ?



そして 我が家の今年1番のビッグニュース!


Nanaたんにようやくヒートがきました!


6月にくる予定だったのに3ヶ月も遅れて 9月13日にやってきました



ということで、Nanaたんは少女から大人の女性へ・・・



9月20日(日)PM2:00 初めての交配!

P1060001.jpg




P1060004.jpg



9月22日(火) 2回目の交配!


P1060013.jpg



で、初交配がちょっと早かったらしく3回掛けたほうが確実と言われ9月24日(木)3回目の交配!


P1060052.jpg


この交配が成功したかどうかは10月末くらいじゃないと分からないんだけど、初交配から2週間近く経った今 Nanaたんは出血もなくひたすら寝てる(笑)



仕事や野球観戦が忙しくて長~い間ホッチラカシにしていたこちらのブログ・・・


慣れないノートPCでも頑張って更新しますんで これからもよろしくー!


あっ!明日は今シーズン最後の野球観戦! ホンマ━━(-ω-。ll)━━カイナァ?


勝率の悪かった今シーズン。



トラの観戦する最後の日くらい勝ってほしいものですな。



それから、食わなきゃ・・・で我が家の自動たこ焼器がリンクされてたけど、うちのはあんな安もんちゃうしぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ


我が家の踊るたこ焼き器は↓




当然 阪神タイガースモデル (笑)


頑張れ阪神タイガース!


ちゃうちゃう・・・


頑張れNanaたん!


甘えん坊でアカンタレなNanaたんがママになれるように皆様応援お願いします!

