MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ


Posted by トラ   4 comments   0 trackback

久しぶりのお出掛け~①



またまたお久しぶりになっちゃいました m(_”_)m


確か。。。2ヶ月ちょっとぶりかいなぁ?


トラがまだブログを持ってないとき、お気に入りのブログに遊びに行って1ヶ月以上更新していない人に思ってた。。。



更新せーへんねんやったら閉鎖しろっ!


ってね!


きっとトラも思われてるんやろなぁ~


30人くらいの人に Σ(゜д゜lll)ソレダケカヨッ!


昨日、西宮に住んでる友達から電話がかかってきた。。。


「ぜんぜんブログ更新してないから、阪神が優勝せんかったんがショックなんやろなぁ~って思って」


そんなことでショックなんか受けへんわいっ!


そうなん?そうなん?


みんなそんな風に思ってんの?


後半戦の戦いを見てたら予想できたやん!


13対0で勝ってる試合。。。


9回2アウト。。。


あと一人コールの合唱の中。。。


逆転サヨナラ負け。。。


あると思います!


いやぁ~。可愛いねぇ~。


阪神タイガース!(笑)



さてさて、可愛いといえばトラの愛するバカ犬Momo&Nana!


この2ヶ月間にも大きなネタから小さなネタまでいっぱいありました。


なのになぜ更新ができなかったかと申しますと。。。


写真の整理が追いつかへんね~ん



で、本日やっと1日分だけ整理しました。


しかも11月23日の写真だけ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


この日の写真はほとんど一デジで撮ってるからPCが重くて(笑)



では、11月23日のMomo&Nana行ってみよう~





この日は朝から快晴


AM 11:00に家を出るためいつもよりちょっと早いAM 9:00にMomo&Nanaは朝ごはん。


Momo&Nanaがご飯を食べ終えると同時くらいに「ピ~ンポ~ン」



P1030004.jpg



届きました!届きました!オーストラリアから!


9日間も待ったわ~(*´艸`)




P1030012.jpg


トラの化粧品 ( ̄ー ̄)ニヤリ


要るものは3点ほどだけだったんだけどAUDが1ドル=64円だったので大人買い(笑)


ナイスタイミングで届いた化粧品で化けたトラとMomo&Nana、オマケのゴリが向かった先は。。。






チョコたん一家と待ち合わせをしているパーキング



約束の時間の10分前に到着したトラたち。



ここで早速トラブル発生!



テツヲさんの言うことを聞かないヨネちゃん。。。



待ち合わせのを通り過ぎた (*≧m≦*)ププッ



まぁ、次ので無事合流できたんだけどね。



んで、トラは勉強した!


都会の子にはきちんとパーキングの名前を伝えないといけないと。。。(笑)




で、無事合流できたチョコたん一家とMomo&Nana一家が最初に向かったのが↓




IMG_0037.jpg


海の見えるワンOKの素敵な




カレー工房 ○| ̄|_



今年の8月までは豪勢なシーフード料理が食べれてたそうなんですが、2ヶ月かけてリニューアル!



そしてオープンしたのがカレー専門店 (ρ.ー。) グスン



お店に入ると先客のダックスちゃんのワンワン!が激しくてチョコたんもMomo&Nanaもかなり興奮状態。


チョコたんは、テツヲさんとヨネちゃんの間にあるイスの上に上げてもらうと落ち着いてきました。


IMG_0058.jpg




で、親子揃ってバカ丸出しのトラとMomo&Nanaは。。。


IMG_0015.jpg


IMG_0091.jpg


えぇ!そうです!3バカですとも!





3ワンが落ち着いてきたところで2種類しかないカレーのうちチキンカレーを注文。




IMG_0024.jpg


トラが食事をする間は↓


IMG_0028.jpg

NanaがMomoと反対向きで座ってるのには理由があるのよ。


Momoと同じ向きで座るとMomoに鼻を噛まれるからなの \(◎o◎)/


Nanaも賢いでしょ!(笑)



テツヲさんとヨネちゃんがお食事中のチョコたんは。。。


IMG_0030.jpg



お食事してた ☆\( ̄∀ ̄*)オイ!




食べ終わってみんなでお喋りしてるとチョコたんの視線が!


IMG_0052.jpg


やっとチョコたんもトラに惚れたか!っと思ったらどうもNanaを見ているらしい。



なので。。。


IMG_0076.jpg


Nanaをムリクリ近づけてみたんだけどNanaは無反応


「チョコた~ん!Nanaよりトラと遊んでぇ~」




IMG_0084.jpg


仕方なく「オテ」してくれた~(◎皿◎)ナンデスト!!


この調子だともうすぐ抱っこもできそうね。






②につづく~
