MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

久しぶりぜよっ!(*/ω\*)


FC2にログインするのは何ヶ月ぶりですかいなぁ?(笑)



トラの会社 ぎっしゃんが辞めてから超忙しい。。。


毎日↓な感じで12時間ほど仕事してる。

P1020197.jpg





んで、トラの大切なPC(デスクトップ)はちょっとづつちょっとづつ壊れていき 今は死にかけ~。


修理見積もりは概算で¥72,000だって~( ´-`)†あーみん



ついでに 先月は携帯も落として死にかけやし。。。



ってことで とりあえず↓持ってみました!

P1020322.jpg


このWi-Fiのおかげで仕事中はノートPCが繋がるようになりますた~*○o。..:*・Σ(o・ω・人)素敵・*:..。o○


iPhoneは使い方が難しくて ただいま勉強中!

P1020323_20101115115059.jpg

↑ 昨日ヨネちゃんに借りてきました(笑)



もうすぐ ノートPCからブロ記事更新 iPhoneからつぶやき になりそう。



で、できるだけ早く ↓ の記事更新します!


P1020323-2.jpg

龍馬~ (* ´ Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


11月7日に 高知に行ってきました!



トラの大好きな四国!


楽しかったよ~v( ̄ー ̄)v


では!(T_T)/~
Posted by トラ   0 trackback

今日はトラ情報~(*^-゚)vィェィ♪



PCにデータを詰め込み過ぎて動きが悪くなってきた。



なので写真の整理のためにちょっとトラ情報をUP!



先週も仕事が大忙しのトラ。


3月31日



P1050084.jpg

いつものようにReiに邪魔されながら仕事を終えて帰宅したら↓が届いた~。


P1050113.jpg


中身は。。。


P1050115.jpg


カッチャッター*~*(*´∀`*)*~*カッチャッター


カートの着替え買っちゃった~。


この日すぐにでも着せ替えたかったんだけど 翌日も早朝から仕事なので週末まで放置(泣)




1週間 めーいっぱい仕事をしてやっと週末!


4月3日


朝から 洗濯、掃除を終わらせて楽しみにしていたカートの着替え~\(^O^)/


その後 家の前に4プーを開放!

P1050366.jpg

淡路旅行に行ってからとってもお外が好きになったRei。。。


呼び戻しができてないから捕獲が大変(笑)


1時間ほど遊ばしてトラだけお出掛け~( ̄ー ̄)ニヤリ


ゴリの会社の社長さんにお誘いいただいて 社長さんと先輩とトラの3人でお食事!


※当然 ゴリはお留守番 ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


P1050424.jpg
オーベックファン神戸

P1050382.jpg
7年ぶりくらいに飲んだアルコール(笑)


食前酒だからあんまりアルコールはきつくないらしいんだけど 久しぶりなのですぐに顔が真っ赤になりました。



P1050389.jpg
後方ではピアノの生演奏♪


美味しいフランス料理を堪能してきました~(^0^*オッホホ





社長さ~ん ご馳走様でした!



この翌日 着替えを済ませたカートに4プーをぶち込んでお花見でした~。


お花見の様子は次回に。。。


トラちゃん 多忙のため今回もコメ閉じでーす!
Posted by トラ   4 comments   0 trackback

あったまきたっ!ヽ(#`Д´#)ノ




旅行記を書こうと思ってたんだけど、かなり腹が立ってトラ情報を先に書くことにしちゃった~。





雨の週末 神戸。。。


今週の休日はな~んにも予定がないので夜更かし。


今週の休日と言うよりもトラは毎日が休日♪



世の中暇でねぇー。


トラは今年に入って9日間しか出勤してないのさ~ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



社長には毎日「仕事がないから待機ねー」って言われるんだけど もしかしてクビ?




そんな待機という拷問に近い仕事を与えられているトラが毎日していることは。。。


ゲーム!



朝の4時ごろまでゲームをしてお昼近くまで寝るのが最近の日課 (笑)



正確に言うとお昼近くまで寝たいが正しいかも。。。



朝の9時を過ぎると 鳴るわ鳴るわインターホンの嵐!



新聞、宗教、生命保険の勧誘やら近くの焼肉屋がチケットを売りに来たり、青森で作ってるリンゴを売りに来たり。。。



酷いのが「子育てセミナーのお誘いなんですがぁ~」っと月に1回来るオバハン!



毎回毎回「うちは子供いないんで結構です!」と断ってるのに!



今までは朝から晩まで仕事で家にいなかったから分からなかったけど、毎日こんなにもインターホンが鳴ってたとは。。。



インターホンが鳴る度にMomo&Nanaは大合唱~♪



それを聞いたお向かいのワンちゃんまで加わって大合唱(汗)



っということで、トラはインターホンを鳴らされないように手を打ちました。





P1020901.jpg

↑ 昨日までの我が家の表札とインターホン。


プードルバカを象徴する表札が素晴らしい 



こんな物を購入して。。。↓


P1020893.jpg



設置してみますた!

P1020897.jpg




P1020896.jpg


     押せるもんなら押してみろ!




あっ!これトラ情報だったわね!



一応 タイガース情報も書いときましょっか。



本日、6月20日(土) エース安藤の先発で負けΣ( ̄□ ̄;)マタカイナ!



2001年以来8年ぶりの借金10どす!



首位 巨人とは14・5ゲーム差 (σo ̄)ホォホォ



こんな状況下でタイガースナインは優勝をまだ諦めてないそうです。



まぁ 「諦めました」とは言えんわなぁー。



タイガースナインに教えてあげたい。。。



ファンはもう来年のことを考えておりますぞ!



フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー 


                                  タイガース?